イクスピアリ

テーマ:

クリスマスにイクスピアリにいったと友達からメールがきた♪

 

あれっ??イクスピアリって何だっけ??

 

私の脊髄が反射するのに・・・約0.5秒。

 

 

 

混んでるし、人混みだし、映画館以外に何かあるの??ってカワイク・泣きながら・ダイナミックに駄々をこねたら誰か抱きしめてくれるんですか!!!

AD

リラックマ・だららんライフ

テーマ:
バンダイ
リラックマ だららんライフ
 
 
 
これ欲しい~~~♪♪♪2940円 !?!? 高ッ!! 
 
顔から体がでる仕組み(らしい)
アニメ100種類みれちゃう(らしい)
 
やっべ。超カワイイ。仕事の合間に癒されたい・・・。

 

 
 
 
あと、本当にいらないけど気になった。
 
ワコー
リラックマ 数量限定ダイヤモンドネックレス リラックマ
リラックマ 数量限定ダイヤモンドネックレス コリラックマ
AD

変化

テーマ:

クリスマスの奇跡・・・。

 

 

体重が増えた。

 

以上。

  


AD

カメラ

テーマ:

会社からの帰りの電車で乗り過ごして、南鳩ヶ谷駅上陸・・・。

 

一体どこなんですか!!!

  

とりあえず、妹に見せる用に証拠写真。

 

 

 

カシャッ!!!

 

 

 

静まり返るホームに携帯のカメラ音。周りから集まる視線♪

 

そんなに私が魅力的だからって不審者をみるような目でみ・な・い・で??