無差別テロ

テーマ:

土、日で8時間バドミントンやった為なのか何なのか、まったく謎だけど体がダルイ (。-`ω´-)

 

月曜ってこともあり、テンション下がるわ~~~~。

 

気づいたら、次にトイレに入った人が「アチッ」っていうのを期待して便座の温度をMAXまで上げている私。

 

小悪魔に一歩前進。

AD

名言

テーマ:

「仕事は楽しいと思ってれば楽しくなるんだよ!」と一番欲しかった言葉を貰った。

 

 

 

私「すごい、いいこといいますね!」

 

Aさん「麻薬と一緒だな!」

 

私「麻薬って・・・」

 

Aさん「駄目ー!?じゃあ、マジックマッシュルーム(一人で爆笑)」

 

 

Aさんの事、どこまで信じていいのかな(涙

 

 


 


AD

幹事

テーマ:

飲み会の幹事の人が2人いる。

 

それで、メールは連名。

 

 

 

考察するに婚約発表!?

 

 

今日の昼休みは鏡の前で練習だ。

 

嬉しくなくても、極上の微笑みができるように  壁|ω・`)

AD

紹介好き

テーマ:

事務やってる女の子がいっていた。

 

「自分は臆病なんで、一度も彼氏いたことないんです」

 


 

 

飲み会でふざけて図書委員なんて言って笑ってスマン!!お詫びに私がいい人紹介するからッ!!!

 

ってか、性格はいいし、パイもでかいし、なんで居ないのかこっちが聞きたい。

 

ほぉー。そうすると「臆病」ってなるのか!?

 

ちょっと分厚いメガネをコンタクトに・・・。いや、いかん。内面勝負だ!!

 

 


 

バドミントン関係者でいました!!彼女にお勧めの将来有望な若人が!!!!

 

 

開成高校 2年生 彼女なし 

 


 

高校生と合コンって、ファミレスかな・・・?

 

支払いはどうするの・・・?

 

事務の子は26歳だけど、犯罪かな・・・。

 


履歴書

テーマ:

妹が履歴書を書いてたときの発言。

 

「あっ、やッベー。6ヶ月以内に分娩に○つけちゃった。」

 

「ブラインドタッチって何?」

 

「WHOかー。それ何!?」

 

 

感だけど、その会社とはご縁は無いかもね・・・。

 


趣味

テーマ:

妹は現在就職活動中。

 

~妹から聞いた歯医者での面接の会話(趣味編)~

 

面接官「趣味はありますか?」

 

妹「ピアノです。」     ←小学校でやめたよね・・・('A`)

 

面接官「好きな曲はありますか?」

 

 

 

 

妹「トルコ行進曲です」

 

 

 

 ピアノちょっとやってる人なら「トルコ行進曲」なんていわないよー(汗

眞鍋かをりのブログ

テーマ:

妹「あのさ~、ネットで日記かけるの知ってる??」

 

私「えっ??ブログ??」

 

妹「そう!それ!!眞鍋かをりのブログ超おもしろいよ!!」

 

私「うん。知ってる」

 

妹「へぇ~。知ってたんだ!会社の人が紹介制のやつやりはじめたんだって!!マフラー編みはじめたからそのことかくつもりらしいよ!」 

 

私「・・・。メリヤス編みで挫折とか書くのかな」

妹「足跡ついてんのに、コメント無しだよっていってた。」

 

 

妹「そんでさー、私に紹介してくれるらしいから私も書こうかな」

 

 

よっ、よみてぇ~!!