ビフィズス菌

テーマ:

阪神優勝しましたね。

 

全然関係ないけど、今日の朝 賞味期限が一週間切れた ヨーグルト を食した。

 

 

 

食中毒的には  

 

 

セーフ!!

 

 

 

でも、いい女としては アウトゥ!!

AD

シングル

テーマ:

結婚式の余興をやって・・・?その後 開放感一杯で 白ワインを飲んでから・・・?

 

空白の2時間・・・(*'∇')ウフフフフ

 

いや、正確には音声だけ すっかり ないのよー。楽しかったーはず・・

 

 

 

先日、バドミントン区民大会がありまして シングルで準優勝したよぉぉぉぉー!!

 

 

ファイナリスト ってしばらく呼んで頂戴☆

 

 

トーナメントで5試合、ベロベロ。


決勝まで、何故か●●学園の生徒3人と、4人目 先生 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

(老けた高校生だなって思うはずだよ・・)

 

決勝であたったのは高校生で体力は完全に負けた。スタイルでは勝ちたい所だ。

 

ファイナルまでいって、まさかのセッティング負け・・・。高校生に精神力で負けたのか (´Д`υ)
 

 

多少はおもしろいけど、シングルってやっぱ疲れる・・・。

AD

勘違い

テーマ:

「なんか今日 美人じゃーん!?毛穴ないし、髪もつやつやでいいよ!」ってトイレの鏡の前でふと思った。

 

美白の効果!?やはり、心がキレイだと顔にもでるんだな・・むふふ。

 

 

数時間後

 

 

 

 

 

 

コンタクトを落としていただけだという

 

 

 

衝撃的事実が発覚。

 

 

 


Wショック!

 

バトン

テーマ:

今日は1000円のTシャツ(ユニクロ)と1980円のハーパンで出勤してみた。

ファッションポイントは勢いだよ☆

 

どぶろぐ の鯉蔵さんからバトンがまわってきた。

人のブログでバトン書いてる人をみると、若干「やっちゃったなー」って思うことが多いんで バトンに興味はあんまし無い☆

それで、やんわりと辞退させてもらったんだけど、小学校の時の5分間スピーチも私で止るのやめたら先生泣いちゃったなってふと思い出してシンミリしてみた(仕事中に☆)

 

バトンって良くわからなくて、調べたら「おっぱいバトン」まであった。(R18指定ってなってて恐くてクリックしてないけど・・・)

もしかしたら、男根バトンもあるんじゃねの?って思ふ。

 

1.ズバリ!!今好きな人いる?

います。女って常に恋をする生物なの。

 

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
てんこもりや(ルナティック雑技団)一番最初に漫画の(しかも小学校時代の「りぼん」)主人公ってどうよ?

都電で見かける素人

松井先輩(バドミントン部では超有名人なんだって!!)

 

3.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
さくらももこ

三洋電機の小椋 潮田選手

 

4.今読んでいる雑誌・本は?

とらばーゆ

 

5.好きなキャラクターは?

りらっくま

 

6.バトンを渡すお友達
誰か受け取ってください・・。

 


 


よーじや

テーマ:

あぶら取り紙が1枚で足りるようになりました>秋ですね☆

 

タイトルには よーじや って書いたけど、実際はDHC(卓上タイプ)

DHCのあぶらとり紙(大判)って、思った以上に大きくて人前でつかうのは恥ずかpi―☆

じゃあ、二枚つかえばいいじゃんって話だけど 乙女心としては1枚で押さえたい。

葛藤ってこういう気持ち!?

 

DHCあぶらとり紙(大判)

 

日本人で多い混合肌♪

 

夜の営みはマグロだけど、脂がのってるから大丈夫だワ・・・☆

頭文字D

テーマ:

日曜日に「頭文字D THE MOVIE」観たよ♪

 

前日はPS2の「頭文字D Special Stage」で秋名の峠を制覇し、5連ヘアピンのイメージは完璧☆

 

漫画の実写ってたまにショッパイのとかあるからなぁー。と多少思ってたんだけど

最高でした!!最高でした!!個人的に少林サッカーと並んだ!


 

特に最高って思ったのが、拓海さんが「南葛」のTシャツを着てた所かな??

 

そのTシャツって2年ぐらい前にジーンズメイトで1980円で売ってたよ!って思ったら大興奮!

相当、好きですよ!

 

 

あとは、ハチロクのナンバープレートの番号が最初と最後で違っているので、「あっ、ここで1台潰れたんだ」とかニヤニヤするのも 割りと興奮度高し。

 


 


 


テーマ:

アクセス数が増え、コメントをいただき、2度3度とみてくれる方がいるというのは 秀樹感激★ギャランドゥ!

 

 

 

暇潰しと 人のブログが読みたくて始めた割には 日記を書くのもノリノリだ。

 

 

 

しかし、アクセス数というのは数値であって 今の生活が変わる訳でもなく 非常にあいまいであることを実感した。

 

 

先日、そんなネット社会の溝にはまった。ずぼっっとね★ いやん♪

 

 

 

  

Kさんとはバドミントン仲間で 以前からこのブログをみていて、「おもしろいとおもいますよー。賛否両論ですけどねぇ。」といっていた。 

だ か ら Kさんに「アクセス数が増えたんですよ★」系のメールを送った。

返信がなかったので、さらに追い打ちして「忙しいんですか?」と追加オーダー。

 

 

翌日Kさんからメールがきた。(メール消しちゃったから若干違うと思うけど・・・)

 

 

 

「ポエムさんもお気づきでしょうが、僕とあなたとではタイミングが悪かったり価値観が違う様です。付き合えないと思います。」


 

 

 

 

おーっっと!!!むしろ、なんだとぅー!!!

 

 

 

 

 

 

告白してないのに、フラれちゃったよ(爆笑)

 

 

 

爆笑したけども、正直ショック!!だって女の子だもん!!

まぁ、プロファイリングするならば Kさんは私がこのメールで傷つくことを知っていて 意図的に送ったのだ。

だから、私は爆笑した。そして傷ついた!!

 

 

 

ポジティブ党の意見

「Kさんも忙しかっただろうし、警告だよ!ネットと現実一緒にするなっていう。いい人じゃん★」

 

ネガティブ党の意見

「Kさんねぇ・・。自分がイライラしてるからって人に当たらなくてもいいじゃんねぇ。友達になりたいと思って頑張った結果がコレかよ。やってらんねー。」

 

 

 


双方対立しており(両方自分だけどさ)、ネガティブ党 郵政(民営化)!

 

 

大学の時なら、こういうことってそのままにしとくの嫌いで朝まで延々激論をしただろうに 今は無い。

大人になるってこういうことなのかなぁ~と思う。

きっと、今後Kさんとはメールの回数が減り、Kさんが試合をしていても心から応援することが無くなる・・・表面的には何も変わらない。

 

 

  

それだけなのだから悲しむことはない。でも心が痛むのは何故なのだろうか。


 

 


武勇伝

テーマ:

美容院にいってきた♪

美容院は3ヶ月に一度はいきたい。(美人はマメに行くと思い込んでいるが故)

でも、鏡越しに話したり 2時間ぐらい話をするのも実は苦痛・・・('A`)

 


美容師さんに軽いウソをついた。

 

 

新宿に勤務するOL(事務職)上司と社内恋愛中ってことにしといた。

 

 

「埼京線って混んでてぇ~」>実際は都電です。

「デートは大体 六本木かなぁ~」>実際は相模湖です。

「この間商社の人と合コンしたんですよ♪」>実際はバドミントンの飲み会ですから。

「観たい映画はNANA」>頭文字Dですから!!

 

 

小悪魔すぎて怖い☆