仕事

テーマ:

こにゃにゃちわ。今日も気分はバイオ前線春雨。

 

ところで、私の仕事は分析系です。

昨日は動揺していたため、ノートに書いてある数字の0と6の違いがよくわからず困ってブログ更新(´Д`;)

 

AD

テーマ:

今日は会社で嫌なことがあったので、その腹いせに仕事中に更新。てやんでぃ。

 

 

会社にM田さんという人がいます。女の子で、太ってます。只今マイクロダイエットに挑戦中!!

トイレで携帯30分とか、遅刻、ため口等 体育会系の自分には我慢ならん!!

 

そこで、会社の先輩に注意してもらおうと告げ口・・・♪

ところが、逆に「俺は便利屋じゃない」「俺に指図する気か」とかいわれました。

あげくの果てに俺が10人いればなぁ・・。って!!!(`Д´)ノ

 

頭おかしいんじゃないの?

 

私にできる事は1つ☆

M田さんのダイエットが失敗し、先輩が帰りみちでバナナの皮ですっころぶ事を祈るのみ。

 

 

 

その後、仕事してたら派遣社員(リーゼント赤シャツ)が「池田さん、疲れてるっていうか大丈夫ですか?」と。

口説かれてます??

  

AD

テーマ:

毎朝、女子更衣室で会う関連会社の新入社員さん。いつも鏡をみてるので「ナルシー」って心の中で呼んでいます。

 

ナルシストといえば、谷亮子・・・・。今日も朝から もう二度とおめにかかることはないと思っていた

「指からはみ出した婚約指輪(幸せの分だけダイヤは大きいらしい)」←悪趣味

「結婚式での地球型のウエディングケーキ に船を流す瞬間」←悪趣味

「2001年プールサイドでのデート風景」←白いワンピース悪趣味

なんかをみてしまい、イライラしました。

というか、テレビにイライラした自分にさらにイライラした。

AD

B型

テーマ:

最近、人に「ブログかいてるんです~♪」といっちゃうくせにアドレスは教えないという方法でストレス解消しています。病気!?

 

最近の妹の方向性

 

①「暑くて日本には住めないからハワイに住む」と発言。

 

②地下鉄でストーカーにあっています。

 「私の事、好きか嫌いかどっちかだな・・!」  すごい前向き

 

賭にでる  (たぶん甘いか腐ってるか)

   といってた食べた黒くなったパイナップル


私も賭にてで勝ちました!

モテた?

テーマ:

派遣社員の24歳大学院卒 男 

今日は彼にあだ名を聞いてみよう!!おもしろいあだ名ついてるかなー?

そんな単純な同期だったんです。

 

 

まさか、こんなことになるなんて・・・・。

 

 

「あだ名ってなんかありました?」

「いえ、普通に下の名前で呼ばれてました」

「はぁ、そうですか。」

 

おいおい、この流れって下の名前きかないといけない雰囲気じゃね?めんどくせぇー (´Д`υ)

よし!スルーだッ!!

 

 

 

 

 

「なにかあだ名ってあるんですか?」

 

げっ!!質問され返した!!おもしろいあだ名がなかったら特にもうこの会話に興味はないし、すでにめんどくさい・・・なんてシャイだからいえない ('A`)

 

「池ちゃんとかですかね・・」    呼ばれたことあんまないけど・・・。

 

「下の名前なんていうんですか?」

 

はぁ・・?なんだよ、合コンやっててもこんな鳥肌ものの会話したことないゾ!

「●●です。」    今日のMステはBSBでるんだっけなぁー。

「●●って漢字はどう書くんですか!?」

ちょっと様子おかしくね・・?危険!なんか知らんが危険!!

 

「池田さんは僕の知り合いの女の子に雰囲気とか性格がそっくりなんですよ」

「血液型ABですよね!」

「美人ですか?」

 

 

 

 

 

「はい、ぶっちゃけ僕の元カノです!」


超、びみょー。私、自意識過剰と勘違いで生きてますから!!!

元気玉

テーマ:

最近携帯電話を新しくしました♪カメラの画素数がいいので、「元気玉」はできないかもっておもってましたが性交 成功です。

以前何人かにメールで送ったんですが、パケット料の無駄といわれました。ショッーク!

 

 

 

 

 

                        うぉぉぉぉぉ~

 

                       

小学生は生姜くせい・・。

テーマ:

毎週月曜・・。それは小学校の体育館をかりてのバドミントン☆まぁ、練習があるから会社にいこうか・・・みたいな感じで依存しあってます。練習にいきたくない→会社にも行きたくなくなります。バドミントンは激しいスポーツですが、血尿はでません・・・(*´∀`)つ

   

当然、更衣室は無いので体育館の横の会議室で女性は着替えるとです。

昨日も普通に着替えていたら、小学生(男子)が会議室に乱入。。。

        

          

            Σ(´ロ`;エロ・テロリストぉ~

             

       

「あっ、すいませーん」大人な対応>小学生

    

着替えが終わり、でていくと体育館の舞台裏にノートを忘れていたようでした。

       

フレンドリーな小学生「バレーボールやるの!?」

「いや、バドミントンだよ」と優しく微笑む私>着替えみられてます。

      

「へぇ~、じゃあ中学生?「もう、25だよ・・・」「きゃー」走って逃げる小学生・・・・。

        

          

あれかな・・?小学生にしたら中学生も25歳も同じ大人にみえるのかな?それとも私の体が貧相だからかな・・?うふふふふ

   

豊胸するぞ、コノヤロー  ヽ(`Д´)ノ


今日の夕飯

テーマ:

デジャブ?  今日の夕飯デジャブ? 前からこんなにコイツにあってたかな~?

木曜の生き残りなのかなぁ~?というか、普通のご家庭は「ちーかま」は夕飯に登場するんでしょうか。。。?

今日の一句

「ちーかまを ご飯と食べると バターご飯」

トイレ

テーマ:

トイレに入り、個室の電機がついてなかったのでウロウロしたあと「もう暗いままでいいや・・」と個室に入ったら自動で電機がつき 便座がしまってたので開けようと手を伸ばした瞬間自動で便座が開いた。

トイレ会社は何千人分の便のサンプルを集めて、小や大の最適の水の量を設定しているそうです。

次は騙されないぞ!