栃木連荘ラウンド二日目、ピートダイゴルフクラブロイヤルコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

栃木連荘ラウンド二日目、ピートダイゴルフクラブロイヤルコース

栃木県連荘ラウンド二日目、今日はピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンド





ちなみに初日は癒やしのコース、とちまるゴルフクラブ

ピートダイ設計で、コースレイアウトは戦略的で難易度高い




グリーンは大きなワンベントグリーン、ちょっと荒れてましたか、1ラウンド3000円台というコスパを考えると大満足


芝付も非常によく、ラウンドしてて気持ち良かったです


今日は天気も最高の秋晴れで気持ちよかった


前日は癒やしのコースとちまるですが、スコアは75


今日も80切れたらいいなーと思いつつラウンドした結果は



40 37 77


ロイヤルでの70台は嬉しい😄


コース改修でちょっとだけ難易度は下がったけど、それでも大満足てす


この感覚が無くならないうちに固めたい



そしてラウンド後は埼玉県川口市の麺屋桐生



再訪です


ラーメン小(300g)、豚二枚野菜マシを注文


デカイチャーシューが二枚ありますが、完全にヤサイの下に隠れてます😅


相変わらず激ウマでした、賛否両論溢れる口コミですが、僕はここ好きだなー😄


激オススメ


そんなこんなで、今回も楽しい連荘ゴルフでした