ピートダイゴルフクラブロイヤルコースで、連荘早朝スルーでラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

ピートダイゴルフクラブロイヤルコースで、連荘早朝スルーでラウンド

昨日はとちまるゴルフクラブで70、惜しくも夢の60台は達成できなかったんですがベスト更新しました!
 

 
 
今日も涼しいゴルフを求めてアーリーバード、ピートダイゴルフクラブロイヤルコース
 
 
 
直前まで雷雨だったので超涼しかったです
 
 
このコース凄くコスパも良くて好きなんですが、最近PGMはちょっとせこい
 
 
カート乗り入れ有料化
 
 
 
ロッカー代は許せないけど、百歩譲ってカート乗り入れ料金は状況によってはありかも😅
 
 
まぁ無料にしてよって感じですけどね
 
 
コースはピートダイ設計で、アンジュレーションに富んだフェアウェイとグリーン
 
 
 
 
 
全部難しい
 
 
ラフもコース整備が早朝なので、追いついてなく、結構な長さでした
 
 
とても難しかったけど、昨日のイメージのままにラウンドした結果は
 
 
 
38 39 77
 
 
とてもいいスコア、満足!、、のはずなんですが、、昨日70でベスト更新のイメージが残ってるので、何故かめちゃくちゃ打った感覚😅
 
 
 
これはいいことなのか?どうなのか?
 
 
基準が一段上がるのはきっと良いことだと信じたい
 
 
それにしても早朝スルー最高です、9時前に終わるし気温も22度が最高
 
 
夏は早朝スルーがいいね!
 
 
早朝ゴルフ後は、吉川ホルモン久喜店で焼肉食べ放題
 
 
 
 
前回1100円の梅コース食べたんですが激ウマ、今回は松コース2750円😀
 
 
とにかく肉のクオリティが凄い、特にホルモンが最高👍
 
 
 
 
 
時間は50分と短めだけど、激オススメ
 
 
栃木で早朝スルーだと、ちょうどランチの時間なので、きっと鬼リピすると思う(笑)