ウミガメラッシュの宮古島、新城海岸 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

ウミガメラッシュの宮古島、新城海岸

京都二日目、まずはチェックしていたサマー太陽




沖縄県産車海老そばチーズご飯セットとホル麺


海老そばは海老の風味が凄い!一幻並み


ホル麺も注文



ホルモンがめちゃくちゃ柔らかくて最高😀


どちらも美味しかったです、オススメ👍


ちなみに沖縄クーポン使えます


腹ごしらえが済んだあとは、ウミガメにめちゃくちゃ逢えるビーチ、新城海岸へ


ワンタッチテントいつも持っていってます、開くのはワンタッチだけど畳むのは中々の難易度😅


梅雨入りしてるのにめちゃくちゃいい天気でラッキーでした!



今日も沢山ウミガメ逢えました!合計9頭かな?





動画もどぞ






同じ子もいたかも、ほとんどのカメは全然逃げません


そしてとても浅瀬に居るので、立ってても見つかりますし、スマホでも撮影出来る


カメ見つけて、ちかくのお姉さんに教えてあげるとめちゃくちゃ感謝されます(笑)


そして、夕食はレッドドラゴンのガーリックシュリンプ




来る度に必ず食べます😀


今回は肉巻きおにぎりも頂きました👍


安定の美味しさ、国内のガーリックシュリンプならここか一番好きです


ウミガメにめちゃくちゃ逢えて最高の一日でした!


明日もシュノーケルしてきます!