青島ゴルフ倶楽部と幻のおぐらのちゃんぽん | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

青島ゴルフ倶楽部と幻のおぐらのちゃんぽん

今日は午後スルーだったので、まずは朝食で拉麺男の朝ラーメン


朝6時から営業、朝ラーメンは560円というコスパの良さ😀


そして旨い、最高です



そして、お腹を満たしたあとは宮崎の定番、青島ゴルフ倶楽部
宮崎来るたびに必ずプレーしてます


景観サイコーです、カート乗り入れもオッケーでした


ここ練習設備も最高なんです、ショットは広々と打てます



素晴らしいのが、アプローチ練習場
本グリーンにアプローチできます、そしてかなり広い



午後スルーにして、早めに到着して練習のパターンが最高です


コースは、ティーショットは割と広々してプレッシャー無く打てますが、ハザードは多め



池絡みか多く、グリーンも大きめのポテトチップスグリーン



美しいコースには罠が沢山あります



そんな今日の青島ゴルフ倶楽部の結果は



42 47 89
危なかった


後半はOB絡みのトリ3つ、ショットが暴れまくった一日でした


朝の練習は良かったんだけどなーとゴルフあるあるを思いリベンジを誓いました


そして宮崎と言えばおぐらと言うことで行ってきました



やっぱりここは外せない


注文したのはチキンじゃ無くてポーク南蛮



はっきり言って、チキンより旨い!


そして食べれた幻のおぐらのちゃんぽん




自家製麺で18時半からの販売、すく麺が無くなり売り切れになります


初めて食べたけど美味しかったです😀


そしてシェラトンの温泉に癒やされ今日は終了





明日は、ちょっと行きたいところがあるので、ゴルフは無し


楽しみー