TikTokを見ていたらー

 

 

 



 

ロキソニン とカロナールの

違いについて薬剤師さんが

教えてくれていましたー

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

後ろ姿はいい女

中身はオッサンの私が

 

 

 

 

「イケオジ、ツヤ女」を

製造するサロン

 

 

 

 

 

イイズカ スタジオ アンの

武村 エミコですニコニコ

 

 

 

 

 

痛み止って

脳に痛みを伝達しなくするだけで

 

 

 

 

 

根本解決にはなってない

 

 

 

ティックトックで

ロキソニンとカロナールの副作用って

お題の動画が流れててたので

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



 

 

 

勝手にまとめると

カロナールは肝臓に負担

ロキソニンは胃と腎臓に負担がかかり

 

 

お医者さんだと胃薬が一緒に出てくるのはこのためでね。

 

 

 

 

カロナール以外の痛み止めを飲むと

 

 

 

腎臓の血流が悪くなることで
少なからず腎臓に負担が
 
 
 
 
脱水症状を起こしやすくなるので
水分摂取が大事と
 
 
 
 
 
確かに風邪薬や
痛み止めを飲むと便秘になるのは
 
 
 
 
 
身体が脱水症状を起こしているからかぁーーーアセアセ
 
 
 
 
 
 
脱水症状を起こすと
筋肉もスカスカになって良い事無し
 
 
 
 
 
とにかく痛み止めを飲むときは

水をたくさん摂取した状態で飲むようにしてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

炎症を抑える為など緊急事態は

どっちにしても

飲まない方が良いのは明確

 

 

 

 

 

 

女性ならレディースデー

 

男性でも

不意に襲う頭痛など

 

 

 

 

たまに飲んで一時しのぎにするぶんには

私も良いと思います

 

 

 

 

 

でも常用は危険

 

 

 

 

 

 

私の中で

身体を芯から冷やすものと言う認識だったのですが

 

 

 

 

 

このティックトックで肝臓が悪くなって

脱水症状が起りやすくなるって

聞くと

 

 

 

 

 

そりゃ身体も冷えるよね・・・・

 

 

 

 

 

身体が冷えると聞いてからは

なるべく飲みたくなくて

 

 

 

 

頭痛がしたら

ストレッチをしたり

首を伸ばしたり

 

 

 

 

あれやこれややって

結構ましになる

 

 

 

 

現代病の目の疲れが溜まっての

眼精疲労からくる

頭痛なら

 

 

 

 

 

目の疲れを取るのに

ほんわり暖かくなる

アイマスクを付けて

 

 

めぐリズム

 下矢印下矢印下矢印

 



 

 

目の周りの筋肉をほぐすようにする

とか・・・

 

 

 

 

 

目がかすむなぁー

目がぼやけるなーと

思ったら

 

 

 

 

20分くらい休んで

このアイマスクを付けてみてニコニコ

 

 

 

 

ドラックストアーで買えますラブラブ

 

 

 

 

 

頭痛も改善されていくし

顔色も良くなっていきますよぉニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

頭痛薬に頼っていると

目もドヨン

顔色は土色アセアセ

 

 

 

 

 

また言いますが

たまに飲むのは良いけど常用は

注意

 

 

 

 

 

お酒もそんなに飲んでないのに

肝臓が悪いとか

 

 

 

 

何かしらの不調の原因になる・・・

 

 

 

その頭痛の原因が何かを知ってるだけで

良い事がいっぱい愛

 

 

 

 

 

福井にイケてるオジサマと

つやつやの女性が溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 〒918-8067

福井市飯塚町13-105

        87cafe 2階

 

 

 

 

 

 

施術中は頂いたお電話に

対応出来ない時がございますので

 

 

お問い合わせは

DMにてお願いしています