3月27日(月)

・朝練、やり投げ800g右、正面、立ち、3歩各2本、5歩4本、10歩6本、30m0

 まずまず。

 

 明日は、東大阪混成大会で十種競技に出場します。一般の十種競技に参加するのは、2018年以来5年ぶりになります。果たしてハイハードルは跳べるのか?

 3月の体の仕上がっていないこの時期に、しかも5年ぶりに一般十種に挑戦するのは、かなり無謀だと思いましたが、何故か挑戦したくなりました。

 しかし大会を控えたちょうど2週間前の3/15、左膝を負傷、まともに歩けないほどでした。出場はほぼ断念していましたが、3/22にようやく歩けるようになり、そこから急激に奇跡的に回復していき、大会5日前の3/23に流しが出来るようになりました。

 十分な練習は出来ず、怪我無く競技することだけが目標になりそうですが、十種目無事完走目指して頑張ってきます。