本日の体重56.4㎏、体脂肪率7.2%

先週の体調不良で57㎏切っちゃった。戻さないと・・・

 

 まだ体調は戻らないけど、今日はユニバでフィールド記録会です。棒高跳びと円盤投げに出場します。

 日差しもよく暖かかったけど、今日もロンパンとロングスリープです。寒がりなんで(笑)。

 

 棒高跳びは男女、中高大一般で30人近く参加でしたが、3m40以上は第2班に分けてくれたので、スムーズに競技出来ました。しかし円盤と時間もろ被りでした。

 

 まずは中学生等が終わってしっかり棒高跳びのアップ。今日も中助走(12歩)で跳びます。

12・6f140p、握り3m60で助走合わせ2本、いい感じ。

13f145p、握り3m60で1本、いい感じ。助走21m90(13m50+8m40)

12.6f140p、握り3m60で振り上げ2本、いい感じ。

ゴムバー3m50、2本

 

 練習が終わって、円盤ピットに移動して、公式練習2本投げて、棒高ピットに戻って、3m20から競技開始。12.6f140p、握り3m60、助走21m90(13m50+8m40)、途中から向かい風。

 

3m20 〇

3m30 〇

 

 円盤ピットに戻り、円盤投げ1本目投げて、

円盤1投目 20mオーバー

 

また棒高ピットに戻り、3m40試技。

 

3m40 ××× 3本目から腰が痛くなってきました。

 

棒高跳び(12歩) 3m30

 

 なかなか12歩で3m40の壁を越えられないなあ。

 

 棒高終了して、すぐに円盤ピットに戻り、残り2本投擲。

 

円盤2投目 ショート 腰が痛かった。

円盤3投目 いい感じでターン出来たけど、上に上がり過ぎてショート

 

円盤投げ(2kg) 20m38

 練習してきたターンを発揮出来ず。

 

忙しかったけど、充実した1時間でした。

次回は、3/18、明石記録会、棒高跳び、200mです。