今日も楽しいゲレンデでの時間を | 池の平温泉スキー場 NOW!
2019-01-13 11:44:45

今日も楽しいゲレンデでの時間を

テーマ:ブログ

本日は素晴らしい青空の下、営業開始した三連休中日・・・

09:30頃ゲレンデに上がってみると・・・


カプセルペア終点からカヤバゲレンデに出たエリアから山麓方向を。

青空が広がっているところに、画像のように雲がちょうど張り出してきたところでした。

この時間、妙高山も残念ながら雲の中に・・・


クワッド終点からヤッホーに入ったエリアから山麓方向を。

クワッドリフトに乗車している間に・・・

画像の通りこの時間雲が広がってしまいました。


ヤッホーを滑り降りてきて・・・

中間付近から山頂方向を。

今日も気温が低めでゲレンデは締まった良いバーンが広がっています。

板も気持ち良く滑ってくれます。


ヤッホーを滑り降り、ハッピーゲレンデに入ってその下部から山頂方向を。

残念ながら妙高山はまだ雲の中ですが、

この時間また青空が戻ってきてくれていました。


アルペンブリック第1、第2を乗り継ぎ・・・

第2終点からガッシュタイナーに出たエリアから山麓方向を。

今日はスピードに乗った滑走が楽しめますがくれぐれもスピードの出し過ぎにはご注意を。


ガッシュタイナーの途中からカヤバゲレンデに戻って・・・

カヤバゲレンデ上部の建物ピーター横から山麓方向を。

今日も野尻湖が大きくはっきりと見えますね。


やまばと上部に入ったエリアから山麓方向を。

ここはやはり穴場的なコースですね。

3連休中日のこの時間でもまだまだ滑走跡の少ない良いバーンが迎えてくれました。


やまばとを滑り降りてその下部から山頂方向を。

またこちらサイドは雲が広がっていますね。

どうも今日は晴れたり曇ったりの繰り返しのようですね。


やまばと林間の上から入口方向を。


今日は多くの皆さんにご来場いただいています。

特にカヤバゲレンデ下部は少し混雑しているようです。

が、やまばとコースは画像の通りこの時間は滑走の皆さん少ないようでした。

アルペンブリックゲレンデもカヤバゲレンデほどではないようです。

混雑してきたら滑走コースを選んで事故怪我のないよう楽しんで下さい。

さぁ、3連休中日もまだまだこれから・・・楽しい時間をお過ごし下さい。

ゲレンデ特派員さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス