今日のIkenotaira Parkは | 池の平温泉スキー場 NOW!
2019-01-10 13:22:50

今日のIkenotaira Parkは

テーマ:ブログ

昨日は諸事情によりIkenotaira Parkの紹介ができず失礼しました。

本日は上部からほぼ全てのアイテムを画像で紹介させていただきましょう。


クワッド乗り場下のIkenotaira Park入口から下部を。

今日は良い天気でスタートしましたがこの時間雲が多くなってきました。

が、視界は良く、下部の方まで見渡せます。


最初のテーブルトップ。


8mキッカー。


飛脚。


3連のウェーブが今日はなくなっていて・・・ナローボックスへ。


フラットダウンボックス。


フラットダウンボックスの下にあった3連のウェーブもなくなりテーブルトップへ。


ナローボックス。


ドンキーレール。


ダウンレール。


レインボーボックス。


そして、上部エリア最後のアイテムとなる・・・バックサイドヒップ。

続いて下部のエリアに入って・・・


テーブルトップ。

続いて、ワイドボックス、ふとし君、デカ杉くん、が並んでいるのですが・・・

本日この時間はメンテナンス中でした。


最後はヤリ杉くん。


ディガー部隊は今後の展開についていろいろ考えてくれているようです。

その辺りはぜひディガー部隊のページで確認してみて下さい。

公式Webサイトのトップページから確認できます。
https://ikenotairapark.com/news/113/?fbclid=IwAR3-UoiZaWFW1aD9GnP4eqBPn5MJ927dpllM0xOZcILPz1zIrERW4Fm3uMk

上部のメインエリア、現在のレーンの隣、入口上部から見て右手側にもうワンレーンすすめてくれています。

いろいろ予定があり、グレードアップしていくようですのでご期待下さい。
 

ゲレンデ特派員さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス