Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
Moduloスマイル 池永百合(いけながゆり)です




猛暑の中、64号車の応援ありがとうございました!!

また、朝早くからピット付近で待ってくださって
差し入れやお声がけも本当にありがとうございますハート


美味しい差し入れも最高でした🥰

ご馳走様でした!!(食べちゃって写真に写ってないのもあります)


池永百合タオルゲットしてくださった方たくさんいらっしゃって嬉しかったです♡
30枚限定で販売だったのですが全ての方の手に渡りました✨✨

一部の方でしたがタイミングが合ってお写真撮れました!
他の皆さんとも撮りたいなニコニコ



そして、今回の富士戦にも横断幕を貼ってくださってありがとうございましたびっくりマーク

みなさんのご協力のおかげです。




明日のスケジュールです🗓️



10:40-11:00 

Modulo開発アドバイザー 土屋圭市さんトークショー🎤

MCをつとめさせていただきますウインクピンクハート





◾️予選レポ

朝から太陽が出ていて日差しもあって気温も高くすごく暑かったです。

GT500予選は少し遅れてのスタートでした。


◾️15:05   GT500 予選Q1
気温 32℃/路面温度 53℃
ピットの中の気温は30℃でしたので、外と2℃も違っていました!!

Q1担当は、大草りき選手

残り時間7:00でピットアウト。

最終ラップでのアタックが記録となり

1,28.133
sec①22,171  sec②27,057  sec③38,905

sec②は全体でのファステストラップでした!!
結果は、2位びっくりマーク

1位との差が0.107秒差との僅差。
全マシンが1,28秒台を走る混戦でしたね

大草選手の予選終了後のコメントでは緊張していたと話していましたが、堂々とした走りでアタックをしていました。


◾️15:59   GT500  予選Q2
気温 30℃/路面温度 50℃

Q1より気温と路面温度は落ち着きましたがまだまだ暑い中での予選。

Q2は、伊沢拓也選手

残り7:00でピットアウト。
14号車が1番目でその次の2番目にピットアウト。


1,28.572
sec①22,203  sec②27,252  sec③39,117
Q2のみの結果は、4位びっくりマーク

そして、全体の結果を見ると

Q1  1,28,133+Q2  1,28.572=2,56.705


3位でしたびっくりマーク


今シーズン最高順位ですキラキラキラキラ



明日の決勝は、3番手 

セカンドローからのスタートです炎炎


テストから調子が良いとおっしゃっていたのが

こうして予選結果にも出て

64号車の速さが数字として目に見えて感じられたのがすごく嬉しいです。


明日の決勝でもそのポテンシャルを最大限発揮した走りで優勝したい🏆


明日の決勝は、3番手 

セカンドローからのスタートです🏁


そして、光栄にも池永がグリッドボード担当です♡


優勝目指して走りますので明日の決勝も

64号車ModuloNakajimaRacingの応援を宜しくお願いします❤️‍🔥






明日も決勝スタート時は30度を超える暑さです☀️


体調第一に楽しみましょうねグッ





ホンダアクセスX


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル
🥕8/11(日)イースマイル感謝祭
🥕8/18(日)名古屋エモーション撮影会
🥕9/2(月)名古屋エモーション撮影会
➡︎海、ひまわり畑予定
🥕9/26-28 ゲームショウ
🥕9/29(日)神戸イベント