¡Hola!
Buenas noches.星空


名古屋のアイドルdelaのむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

SUPER GT 500 #16 TEAM MUGEN
ADVANGAL レースクイーン

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート

{D8E55201-0214-4296-AFE9-ACEE2C7C3D1A}



いつもブログ読んで下さったり
コメント、いいね!
ありがとうございますピンクハート



カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティ愛知県県政リポート
池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい♡




サッカー月刊グランサッカー
毎月12日発刊のグランパス月刊誌「月刊Grun」
にて、“蹴球七日”とゆうコーナーで
池永百合がインタビュアーをつとめていますサッカー
池永百合のサイン&握手会対象にもなっています!!

今月号は杉森選手です!!
ぜひお買い求めくださいラブ


今日はなんと!!北海道に来ていますピンクハート

{7F97688B-23F5-4543-89E4-9AB00114C419}


dela×エアアジア 
北海道企画(第一弾)

昨年10月にセントレアから新千歳へ就航したばかりのエアアジアに乗って北海道へきました飛行機

{14C3DD7F-BC82-4860-8875-CC790D793289}


名古屋⇄札幌 間もエアアジアに乗って
日帰り旅行ができちゃいますおねがい

クルーの皆さんはとっても美人さんで
接客も丁寧で最高ピンクハートピンクハート

{A41D613B-AB6B-4822-A8D1-66CC04793E9E}


今日は4つの観光地に行きました!!


丸レッド北海道庁旧本庁舎

{0F468DE8-2903-45E2-A7A0-7E9D9597C67E}

重要文化財である北海道庁旧本庁舎は、
北海道の歴史や伝統を肌で感じ、学ぶことができますキラキラ


丸レッド札幌市時計台

{B41DAA88-6BFC-4FF1-8F2E-A3DF99CA69AA}
撮影スポット何個かあり
札幌駅からも歩いて行ける距離にあるので
札幌に来たら来てみてもいいかもしれません!


丸レッド吹きガラス体験(小樽)

{67375970-97C4-47D7-805A-B70D90176D5E}

吹きガラス体験は思ったより難しくて苦戦したけど、なんとか上手にできました〜!!


形や模様、色など自分ですきなものを選んで
自分だけの吹きガラスが作れるんですピンクハートピンクハート

{96F9768B-07EB-426C-8DD9-46A320504DFE}

完成品は後日届くので、また載せますねニコニコ


丸レッド小樽運河

{D8FB9F1D-534D-4E23-93FB-29594742C1E0}

赤れんが倉庫の横に流れる小樽運河は
ライトアップされていて
外国からの観光客にも人気でした!!

近くには美味しそうなご飯屋さんがたくさんあってお腹すく〜爆笑


夜ご飯はジンギスカンやお刺身を食べて
北海道を満喫しましたピンクハートピンクハート

{F61017F9-45A7-4039-8C1A-17DDBFC3914C}


今回の企画は

AirAsiaさん
北海道観光振興機構さん
のご協力と
セントレアさんのサポートがあって実現しています!!



こーんなに楽しくて美味しいものがたくさんある北海道に、ファンの皆さんと行くファンミーティングを企画しています!!


そのためには今回の旅を成功させるのが必要です。
池永のツイッターから北海道やエアアジアさん、セントレアさんに関するツイートを全てリツイートといいねしていただきたいです!!













宜しくお願いしますピンクハート



今回の企画が成功して皆さんと
北海道で楽しい思い出を作れますようにラブ

{18D7D8BC-3278-49D5-822B-710A22BACD9D}



明日も北海道の魅力をたくさん伝えますので
お楽しみにラブラブ




質問返しはまた後日載せますねニコニコ



最後まで読んで下さり
ありがとうございますハート

コメント、いいね!お待ちしてますラブラブ



池永百合