☆byもーたんママ☆

 

おっちゃんこしてるホクトくんは

 

お家に帰りました

 

コロンくんもわんまつりの日にお家へ

暑い日が続くけど元気でね

ふたりともまたね~バイバイ

 

ちょっぴり寂しくなったスタッフに

僕がいるよ!!と元気づけてくれるマックスくん

 

お散歩大好きハリー飛び出すハート

 

ドーナツブースの写真撮り忘れと言ってたら

コメント付きで写真を頂きました

『ねじりあげドーナツ美味しかったですね♪

秋のバザーも楽しみにしてます』

 

モカちゃん、どこ行くの?

 

ララちゃんも移動?

 

わざわざ一つの部屋に集合し

お昼寝する犬のみなさん(笑)

 

チャチャちゃん

高速でお耳カイカイあせる

 

そしてラブちゃんと一緒におやつタイムカップケーキ

 

O様よりビーガンフードを頂きました

 

わんまつりに直接持って来て下さったり

送って頂いたフード

 

東京のT様からは2箱届きました

中にはK様からのチュールとご丁寧なお手紙も

同封されていました

皆さまご支援ありがとうございます

 

この写真だけ見ると

あいちゃんがお部屋に入れない感じですが

 

フリースペースでころりんが

あいちゃん的には気に入っていて爆  笑

 

ママの膝の上に抱っこされて

ご機嫌なのびちゃん

 

ふーちゃんは遊んでもらってガウガウダッシュ

 

遊び疲れて小太郎くんと縦列で一休み