☆byもーたんママ☆

 

マルチーズのまるくん

16歳と3ケ月

初めて逢犬はうに来てくれました

 

車椅子も上手に乗ってますハート

 

フレンドリーでかわいいまるくん

すぐに他の子たちと仲良しに

モスくん、モカちゃん、まるくん音符

 

朝の日課のドックラン

 

チョコくん ゆっくり眠れましたか?

 

何やらヒソヒソとやってます爆  笑

 

エイコさん作のお粥

トマト、キャベツ、レバー、アスパラ他

いつもありがとうございます

 

ブルータスくん

目をつぶっちゃいましたニコニコ

 

ララちゃんはトリミングしました

 

終わったら疲れてウトウト

 

疲れたはずだよね

だってここまでスッキリだもの

Oh!マルガリータ!!

 

甘えてデレデレの時と違い

今日はキリッと決まってる小太郎くんキラキラ

 

上目使いでおやつ待ちのラブちゃんチョコカップケーキカップケーキ

 

ふーちゃんの熟睡写真

超レアな一枚

それにしても、なんてかわいい寝顔ハート

 

のびちゃんもウトウトふんわり風船星

 

フランくん、ルんくん、じいじくん

みんな大好きなチロくんの所に大集合

フランくんはこの所ずっと

チロくんの後ろ側にぴったりくっついてます

 

銀次郎くんは

フェラーリという名前がついてる

中古のバギーを買ってもらったそうです

 

そしてママがバギーを押しながら

しとしとぴっちゃんを

エンドレスで歌ってくれるんだとかびっくり

 

シズちゃんと

預かりさんのお家にいるクララちゃん

 

安心してぐっすり眠ってます