☆byもーたんママ☆

 

昨日は午後からお天気がよくなり

バギーカー組も外のお散歩を満喫

 

クーちゃん出発しますよ~

 

風が吹いてお耳がフワーッ

 

ムクちゃんも行きましたよルンルン

 

お散歩から帰って一休み

後ろに小さく見えてるのはじいじくんかな?

 

レオンベルガーちゃんも

気持ちよさそうにしてます

 

タマちゃんは、自分の縄張りチェック

 

その後はふたりでまったり

本当にこのペアを見てると

なんとも心が癒されます

 

レオくんはベットの右端

 

ケンゾーくんは左端にいましたが、

 

いつしか横並びとなり、

 

次は縦に並び、

 

遂にレオのお尻を枕に(笑)

チョコの時もそうだけど、

いつもレオくんは乗っかられる側

レオは優しいんだよネハート