~試合前日~ | 戦う校長-池本誠知のofficial blog-

戦う校長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ

試合前日の今日は、トレ-ナ-とこに行って最終チェック。今のトレ-ナ-と契約して、ついて頂いてから、本当に僕の動きは、変わりました。周りにもよく言われます。どんなことしてるかって?企業秘密です。これからどんどん成果が出ていくことでしょう。あと前日は、いつも部屋を片付けして、もし怪我やなんかあった時に周りに迷惑かけないよう部屋を整理してから試合に行きます。減量中なんで晩御飯は、少しだけ食べました。明日計量までに、体重をあと少しだけ落とすため風呂読書を一時間ほどしました。寝たらだいたい1キロ近く体重が落ちるので、前日は600グラムオ-バ-で布団に入りました。明日は勝つぞ!!