1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-30 18:36:20

【12月31日大阪RUIDO 】

テーマ:スケジュール
いつも池本真緒を応援してくださり誠にありがとうございます。

明日12/31(土)大阪RUIDO のタイムテーブルになります。


12:00 OPEN
12:30 田中姉妹挨拶(5分)
12:35 I*Cielring(20分)
12:55 てのひらえる(20分)
13:15 木元のぞみ(20分)
13:35 リリシック学園(20分)
13:55 OSAKA翔GANGS(20分)
14:15 みるかみる(20分)
14:35 エフエムたまごちゃん(仮)(20分)
14:55 えびすばし☆プリンセス (20分)
15:15 池本真緒(20分)
15:35 AnimalBeast(20分)
15:55 大阪flavor(20分)
16:15 CHOCO★MILQ(20分)
16:35 さくらんぼう注意報!(20分)
16:55 葉月(20分)
17:15 Jeanne Maria(50分)
18:05 調整
18:20 物販準備
18:30 物販開始
19:50 物販終了
20:00 完全撤収


みるかみる 並行物販C 14:40~15:35
池本真緒  終演後物販


皆様のご来場をお待ちしております(^(エ)^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-12-27 19:31:42

☆いぶいぶありがとう☆

テーマ:ブログ
こんばんゎ(*´ω`*)





クリスマスも終わって
もう年末ですね!


みんな元気に過ごしてるかなぁ??


今日イブイブの写真も整理出来たので、
レポ書いていきますねヽ(*'0'*)ツ


っとその前に近状報告を…笑


まぉまぉはイブイブの後、
周りの方々から休みなさいとたくさん言われたので、
24日は自宅警備をしていました


25日は事務所のお掃除をして、
Teddy's Tandemクリスマス&忘年会をしました
まぉまぉがガンダムで遊んでいる間にみる様とゆい様がチーズフォンデュとか色々作ってくれました✨✨✨




3人でお絵かき大会をしたんだけれど、
みる様の絵が色んな意味ですごかった…(..)



そんなこんなでゆっくりしてたのですが、
まぉまぉとしたことが昨日の夜中から風邪を引いてしまいました
しかし換気からの加湿器ヒーターと蜂蜜大根シロップでだいぶ良くなりました☺☺☺
治るのが早いのが自慢です☺

今は元気にお風呂なう♨
みんなは大丈夫かな??

明日からもたくさんライブがあるので、
しっかり体調管理しますヽ(*'0'*)ツ



さて、
おまたせしました!!
そろそろイブイブレポしまーす✨


まぉまぉのイブイブ2016、
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


どの出演者さんのときも
最初から最後まで盛り上がってて
みんなに良いイベント!楽しい!って言ってもらえて幸せでした(*´ω`*)


オープニングからトリまで、
たくさん出てくるまぉまぉも
全部応援してくれてありがとう( ›_‹ )



・オープニング
はぴはぴサンデー
堺っ子体操練習

・コラボタイム①
ふわふわ時間(みるちゃんと)
廻るSuper Shining(えるちゃんと)
有頂天LOVE(ばにちゃんと)
聖なる鐘がひびく夜(まりなちゃんと)

・小悪魔DOPPY
夢色チケット
アラルガンドクエスト

・堺っ子体操(DOPPY&のぞみおねえさん)
アカペラで練習→本番

・コラボタイム②
ゆずれない願い(きょんちゃんと)
Special Christmas(ちろるちゃんと)

・※VICTORY※
Go!Go!胸キュンnight
はんぶんこ
VICTORY1号(仮)(オリジナル曲)

・まぉまぉ
Go Fight!(short)
HONEY SPECIAL
きもも☆どりーむ
Yellow & Smile
笑顔の景色

・アンコール
※VICTORY※
イエロークマタンブンブン(全員)



まぉまぉが出演したのは
こんな感じでした!!多い!!笑


DOPPYは今回もらぶらぶで
2人の世界でしたまる

DOPPYでもいつも
引っ張っていってくれるんだけど、
堺っ子体操もアンコールも、
はっちゃんがいてくれたから
すごく助かりましたo( ›_‹ )o

はっちゃんいつもありがとう(*^^*)
終わってからもLINEで「来年も一緒に過ごそな!」って言ってくれたの♥らぶ!





コラボはみなさん忙しい中
練習して合わせてくれたり
緊急出演してくれたり
ありがとうございました!
本当楽しかったし最高でした(*σ´ェ`)σ


恒例の堺っ子体操は予想以上に盛り上がって面白すぎましたw
またするから皆覚えといてなw


※VICTORY※は初ライブだったのですが、
どうでしたか??

メンバーみんな緊張わーわー言ってたら、あっという間に終わってました!
でもフロアのみんなが応援してくれて、楽しんでくれて、私達もすごく楽しめました!(*´ω`*)
次は1/22WAXXにて主催イベント!
これからもよろしくお願いします♥







トリのまぉまぉのときも
最後まで残ってくれてありがとう!

あんなにたくさん
皆の笑顔が見れて
幸せなクリスマスでした

物販も1人1人の時間全然ないのに
めっちゃ並んでくれてありがとう

そしてプレゼントもありがとう
大事にするね!



もっともっと色々書きたいけど
書ききれないので
写真をのせていくね(*v.v)



※VICTORY※







いちかさんと双子コーデ♥笑







まりなちゃん9周年おめでとう









楽屋にて(*゚ー゚*)





大好きなサンタさん達から






みるちゃんからクリスマスプレゼントと
花音ちゃんから沖縄のお土産物ももらったの(*´ω`*)



Twitterにもイブイブの写真が
たくさんあがっていたので
保存させていただきましたー!!

みんなも探してみてね♥



でゎでゎ


今回はここまでにしたいと思います✨


HONEY SPECIALのPVが公開中なので是非チェックしてね!
https://youtu.be/M9JG-Gx0oIU





たくさん再生お願いします!!!!!



今から明日のライブの準備するよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


またね♥




まぉまぉ


---------------------------


「Smile☆FAV」
発売日:2016年4月6日(水)
価格:2500円(税抜)+税
仕様:10曲入りフルアルバム


全国CDショップまたはオンラインにて発売中!
(お取り寄せの場合もございます)


タワーレコード
http://tower.jp/item/4220370/SMILE%E2%98%86FAV

Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/SMILE%E2%98%86FAV-%E6%B1%A0%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B7%92/dp/B01BOZ9HEO/ref=sr

芽瑠璃堂
http://merurido.jp/item.php?ky=TDTRCD001

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_%E6%B1%A0%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B7%92_000000000437028/item_Smile%E2%98%8


-------------


【12月スケジュール】
3日 兵庫・尼崎商店街
4日 大阪・Pollux theater
6日 愛知・Holiday Next
7日 大阪・長堀橋WAXX
10日 東京・秋葉原エンタメステージ(定期公演)
10日 東京・渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
11日 東京・六本木Varit(昼夜)
14日 大阪予定
18日 大阪・本町club MEACURY(昼夜)
21日 大阪・長堀橋WAXX(定期公演)
23日 大阪・堺中百舌鳥 club massive
        「まぉまぉのイブイブ2016」
28日 大阪・HolidayOsaka
29日 大阪・アメリカ村BRONZ
31日 大阪・OSAKA RUIDO

【1月スケジュール】
※追加公演予定多数あり!
4日 大阪・OSAKA RUIDO
7日 大阪黄組新年会
9日 大阪・アメリカ村BIG CAT
10日 大阪・長堀橋WAXX
14日 東京・秋葉原エンタメステージ(定期公演)
14日 東京黄組新年会
15日 東京・代々木ミューズモード音楽院(昼夜)
18日 大阪・長堀橋WAXX(定期公演)
22日 大阪・長堀橋WAXX(バンド主催)
29日 大阪・堺中百舌鳥club massive(主催)


☆チケットご予約はこちら→maomao-ticket@teddys-tandem.com
(お名前、日時、イベント名、枚数を添えてお送りください。)


⬛OfficialSite→http://www.teddys-tandem.com/maomao/
⬛Twitter→hapihapimaomao
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-19 19:00:44

【12/23 「まぉまぉのイブイブ2016」タイムテーブル】

テーマ:スケジュール
※タイムテーブルに変更箇所がございますのでご注意ください。(2016/12/21)


皆様こんばんは!
ついに今週は「まぉまぉのイブイブ」です!

最終の詳細及びタイムテーブルをお伝えさせていただきます。
タイムテーブルの方が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。

ご確認宜しくお願いいたします!


---------------------------


2016年12月23日(祝金)
「まぉまぉのイブイブ2016」

会場:大阪・堺中百舌鳥 club massive
時間:開場12:30 開演13:30
料金:2,500円+1Drink

出演:池本真緒/葉月/小悪魔DOPPY#@&;*/みるかみる/神井花音/星乃ちろる/ハニーゴーラン/柳瀬蓉/山口満里奈/加藤しょこら/愛須ばにら/柚原きょん/てのひらえる/木下りこ/えびすばし☆プリンセス/木元のぞみ/仲村コニー/まりえ(35)/西ひより(煌めき☆アンフォレント)/銀玉Seven/※VICTORY※/他

主催:Teddy's Tandem
協力:club massve


12:30 開場
(池本真緒 と ※VICTORY※の物販ブースをスタートいたします。メンバーがお出迎えしてくれるかも!?)

13:30 オープニング&MC&準備体操(15)
13:45 みるかみる(15)出演後物販
14:00 愛須ばにら(15)出演後物販
14:15 木元のぞみ(15)16:20~物販
14:30 てのひらえる(15)
14:45 木下りこ(15)出演後物販
15:00 山口満里奈(20) 15:55~物販
15:20 コラボタイム(20)
15:40 小悪魔DOPPY#@&;*(15)
15:55 堺っ子体操本番(10)
16:05 えびすばし☆プリンセス(15)出演後物販

16:20 休憩「休みましょう」(25)

16:45 仲村コニー(15)
17:00 銀玉Seven(15)
17:15 柚原きょん(15)
17:30 コラボタイム(10)
17:40 時間調整(5)
17:45 柳瀬蓉(15)
18:00 加藤しょこら(15)
18:15 ハニーゴーラン(15)
18:30 まりえ(35)(15)
18:45 星乃ちろる(15)
19:00 転換(10)
19:10 ※VICTORY※(15)
19:25 転換&時間調整(5)
19:30 西ひより(煌めき☆アンフォレント)(15)
19:45 神井花音(15)
20:00 葉月(20)
20:20 池本真緒(20)
20:40 終演予定
20:45-21:35 物販(50)
22:00 完全撤収


【ご注意事項】
・公演中の携帯電話、スマートフォンでの過度な撮影はご遠慮ください。
(カメラ撮影は各出演者によって異なりますのでご注意ください。)
・動画の撮影は公演中、物販会共に禁止とさせていただきます。
・再入場は可能です。
・開場時以外の会場前での待機はご遠慮ください。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・都合により出演時間が前後する場合がございますがご了承ください。

大変申し訳ございませんが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


---------------------------


チケットのご予約はこちら→maomao-ticket@teddys-tandem.com
☆イブイブ限定の特典あり!


今年も皆様のご来場をお待ちしております(^(エ)^)




Teddy's Tandem
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。