1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 13:17:06

★あめちゃん☆彡

テーマ:ブログ
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200909300204000.jpg

リラックマのケース付きの
飴ちゃん!!!!

昨日、友達に
もらいました長音記号2ニコニコラブラブ

かわいーでしょ音符音符

飴ちゃんはコーラ味キラキラ


まおまお
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-29 17:03:23

★しゅごしゅごッッ☆彡

テーマ:ブログ
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200909291650000.jpg

みてー(*・囚・*)

しゅごキャラのグッズ!!

チェック柄かわぃドキドキ

そしてあむちゃんかわぃドキドキドキドキ

最近はりまちゃんより
あむちゃん派(*・囚・)b


そうぃえばこの前…

アニメのしゅごキャラ
最終回でしたねDASH!DASH!

まさかの展開で
軽く泣いた(笑)

また新しくはじまるみたいキラキラキラキラ

この前までが「ドキッ」で
次からは「パーティー」だっけ?得意げ

このままプリキュア並に
続いていくのかなハート(笑)

ぁあぁ
あむちゃんみたいに
変身したい(・囚・`)←


まおまお

池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200909281538000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-28 15:46:08

★びはくなの?☆彡

テーマ:ブログ
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200909281535000.jpg

はろはろん(*・囚・*)ノ

8月に日焼けしまくったけど
元に戻ってきてます晴れ晴れ

とくに美白は
してないんだけどな長音記号2

ぁ!!
おばあちゃんにもらった
ビタミンCのお薬のんでるクローバークローバー

きっとそれのおかげだぁキラキラ

みなさんも
白くなりたいときは
たくさんビタミンとってください
(*・囚・)bひらめき電球ひらめき電球


ちなみに…

釣ったお魚は
パパンが煮物と塩焼きに
してくれました長音記号2フグキラキラ

とれたてだから
美味しかったドキドキ

うちのパパは
釣りも上手だけど
お料理も上手なんですナイフとフォークにゃー


コメントにあった
「魚釣りのオフ会」
楽しそう!!ニコニコアップアップ

みんなで釣りいきたいなぁ
フグ長音記号2ペンギン


まおまお
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。