こんな、可愛い旦那もしくは彼氏いませんか!?笑笑 | 藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

藤井フミヤとPLaTONIC LOVe

大人のオトコの落とす爆弾とエロに完全にやられました(〃艸〃)
藤井フミヤファン初心者がフミヤへの愛をひたすら叫んでるだけの自己満ブログです(※´Д` ※)

今日は朝からめっちゃ可愛い
フミヤを観て幸せ(*´∇`*)

いつも拝見させていただいてる
ブロガーさんの記事に
過去のCMがいっぱい載ってて
そん中の1つが、激ヤバ過ぎた

YUKa.あんまり、チェッカーズや
フミヤのCMを観た記憶が
ないんだよね(´・ε・̥ˋ๑)

意識の問題だと思うんですが…
←惚れてないとスルー的な!?

{AB45D316-5036-441E-83B1-FE4033F29D7D:01}

くっそ、可愛ぇぇぇぇ(※´Д` ※)

コーヒー飲みながら
目の前でこんな可愛い顔されたら

何杯でもコーヒー淹れるわぁwww

{778E5B2E-510F-4D8F-80E1-2F47EAE0FF66:01}

もぅこんな可愛い旦那さんだったら
ずーーーっと、眺めてたい♡

ってか、眺めてるな(〃艸〃)




あっ!今日のランチタイムは
コレ聴いてみよーと思う

{134E0BED-E481-4C72-86F1-4EECC1BE7F23:01}

昼休み中に呼吸困難で
倒れてたら、笑ってやってwww

ましゃの声も好きなんだょな(*`艸´)



YUKa.