ぉはょ(*´∀`*)ノ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

ぉはょ(*´∀`*)ノ

200808210732000.jpg
今日カラまた仕事一色な感じに戻ります(´Д`)ふふ


今カラ撮影★
最近癒しのミスチル聴きながらSTUDIOに向かってるょ~♪♪♪
撮影後、打ち合せ行って
本日は終了な感じです
('・∀・)ノぃぇぃ☆


沖縄で充電してきたから
なんくるなぃさ~♪♪♪
ヽ(´▽`)/笑

キティとも会ぇて幸せなんだけど……


けど…………………



ぉーぃ(οдО;)



ぅれしょんまみれゃなぃかーぃ(´Д`)笑


まっ♪
ぃーゃ(*/ω\*笑


寂しかったんだょね
(〇>_<)ノョショシ



そして今日から
みんなに謎のぉ土産配り始めマスヽ(゜▽、゜ )ノ笑ひゃーぃ


みなさん受け取り拒否は受け付けてなぃからねー(´ω`)/


ゎぃせっ罪で捕まらなぃょーにコッソリ配ってみます~♪笑


若干質問に答ぇてぃきます
━━━━━━━━━━━
*沖縄できてたTシャツはローカルセレブリティのだょ☆

*タトゥいれたきっかけか~んー(´ω`)腰と足首はダイブ前にいれたから意味はほとんどなぃかなー。その他の場所は意味がぁっていれたからぁまり公開してなぃんです。ってかきっかけは謎ですね('・ω・`)笑

*タトゥー消しは画像処理してるからメイクで消してるゎけぢゃなぃょ☆

*沖縄おすすめスポかぁー!!誰か沖縄の方でこのBlogみてくれてる方ぃたらぜひコメして教えてぁげて下さぃ☆メグはゃっぱ幻の島には行ってみてほしぃなー♪

*沖縄旅行♂と一緒じゃなぃょー(´Д`)~昨日メグと空港で会った方はゎかるょね('・э・`)好きな人ぃるって教えたぢゃん~!笑))ちなみに年上です!

*水牛って何だろね~笑
そー聞かれるとゎからなぃかも…((;'_ゝ`)スンマテン

*AZUチャン…キンタコぃただきましたょ~((゜∀゜!!ぅま
教えてくれてぁりがとぅ☆☆

*日焼け止めはアネッサ?だったかなー。ぇびチャンsunがイメキャラのやつだょー☆

*みぃなチャンのコメみて大爆笑したょ☆イルカとサメ間違えて…とかメチャかゎぃーねっ(*^▽^*)

*ももこチャン…カラコンが自分の目のカーブに合ってなぃんぢゃなぃかな?海は特に眼球も日焼けするから危なぃから気を付けてね!!

*ちょこチャン…ゴーヤ好きだょ♪ゴーヤチャンプルまぢすき☆

*腕時計はぁまりつけなぃけどたまーにニクソンつけてるょ♪

*今は茨城には住んでなぃょ☆実家が茨城なんです~('・∀・)ノけっこー実家に帰る寂しんぼsunです♪

*ファンレターの宛先はエスカワ編集部です。ただ~メグが受け取るまでに時差がぁるんです(≧∩≦)ゴメンね

*愛用LipはMACのヒューだょ☆画像は過去ログにぁるょーん♪

*ぇーぉ乳でかくなる方法コッチが知りたぃょ~(゜△゜
牛乳に相談だー♪♪笑

*あぃあぃチャン…黒髪で肩くらぃか~メグ黒髪にしなぃから適切なアドバイスできなぃかもだけど、メグなら前下がりのボブに切っちゃうかな(≧∩≦)

*オールバックの時は前髪ピンでネジネジしてとめてるょ☆前髪パッツンでも横わけもオールバックもできるょ♪

*なんでモデルになったか…かぁ('・ω・`)!!とにかく背が高ぃ事がずっとコンプレックスだったんだー。今もだけど…。だけど悩んでもどーしょーもなぃ事だったし、身長生かせて女の子として輝ける職業って何だろーって考えた結果かなー★でもそれが叶ってる今、自分はホントに恵まれてるなーって思ってるょ!!

*エクステは70本くらぃついてます☆自毛が短ぃのもぁるけど重めのヘアが好きなんだょね(・∀・)

*みぃ☆チャン…詳しぃ事が何もゎからなぃからアドバイス難しぃけど、もしその彼がみぃ☆チャンにとって運命の相手なら、別れてもこれから先またどこかで絶対巡り会ぇるょー(o^∇^)o♪
だからその時まで自分磨きして、今より何倍も人間としても女の子としても成長してキラキラ輝けてたら素敵だなーってメグゎ思ぅな☆
時間かかってもィィと思う。少しずつ少しずつ、無理しなぃで前に進んでみてね(*^^*)
━━━━━━━━━━━

みんな毎日コメくれてるのに全員にぉ返事できなくて
本当にゴメンね!!!

はぴば画像も全然間に合ってなぃし( ';д;`)

できる時に少しずつになっちゃぅけど
約束は必ず守るから━!!
(〇>_<)

本当にみんな毎日ぁりがとー(≧ω≦)ノ


(^3^)/ちゅ
↑久々に武藤sunのマネ♪



ぁ♪
武藤sunにも
ゎぃせつなぉ土産ぁるから~
Blog見たら連絡してこぃさー(m'□'m)笑

さっきも言ったけど
受け取り拒否なしですょ
(@゜▽゜@)笑━ぷ


ぢゃ★
また後でねん♪♪♪