ここいらで リフレッシュせにゃならんと
思っていたけど、

取りあえず、オフィシャルサイトのスタレポを全部読み返してみた(笑)
保存しながらだったもんで
22時くらい夢中になっていたら、、、夜が明けそうやわww(゜o゜)
やめれんかった。。。

これがまさに春マジックでから。
「いやいや、あと一ヶ月分だけ・・・」
「いや あと ラスシンまとまったら そのあとは。。。」
「あいや、したらゴエロクあたりもはいってくるやん。。。なら セブンも観たいし」なんて

こりゃあ 楽しいわ♪(笑)
その時は、いやってほど読んでるはずなんだけど
改めてまとめ読みすると みえてくることもあって面白かったなあ~

久々開いた、小さな故意の 可愛いバイキングと氷嚢と下からハルマさんなスタレポと

看板を写メりに行った 写りこんだOさんに ほっこり(*^_^*)


そんでもって、もうもうもうもう 探検発見~♪たのし~~

最近のお顔がはっきりわかる≪不思議≫系も 良いけども

 



あっし、こういうのが惚れる!
好き、めっちゃすき。
あの誌面全体素敵だったけど、この凛としてすがすがしくしなやかな手足を
いつまでも
なで。。。
いや、眺めていたいもんな。
うん、星の大地の ~ モダンダンス的な部分があったと思うんだけど
あそこが本当に大好きで、
目を閉じるとその光景が鮮明に浮かぶんだよなあ。
アナザーカットで スマホの画像配信のも良かったけどあえて引きであるゆえに
感じるオーラ。。。綺麗だわあ

 
えっ?
そんなの あたりまえだって?!
いやいや。。。。
あっしは元来が バカだから、ちゃんとしっかり読みふけらなければ(笑)
 

そんでもって。
自分が 思った以上に短髪ムキムキな夏が もう 別人すぎて衝撃。
リアルタイムでは放送が観れなかったから 
スタレポでUPされるたびに ぎょえ~っとなったのも懐かしい。
これ、ヒロトさんからや拓人くんからファンになった方は
どう 受け止めるんだろう、素朴な疑問。

 
英司くんは 健康的で、笑顔が似合うなあ。
このあと 池松くんはどんどん個性派引っ張りだこだけど、今はどんなお話なさるのかしらん。
思えば あの時に佐藤さんが言ってらしたようなこと、古田さんも
ニュアンス似てた気がするなあ。

 


まとめ見ると、ちょっと細すぎてびっくりした2013年夏。 

小さな故意の物語は、原作と時代が違う中でいろいろ工夫が必要だった短編に思いました。
たしか
あの時、えらい痩せていて、
お聞きするに、どうも今どきの学生さんは 細っこい人が多かったから
あえてだったとのこと。
これ。どこで聞いたんだっけ?噂?なんだっけ。

ともあれ、いつのときも、
それとは知らず凄く役に入り込んで行かれるから、普段の表情やら
演じるたびにまるで違う人。
なのに、ご本人はチャーミングなアンバランスさがあるっていう、
天使の魔性だもの。。。

ああ、いまだけ夏で暑くて毛むくじゃらでもいいから
この白いわんこになりたい。。。


 


ちょっとだけ、まじめに思ったけど。
かのお方は、
生まれながらの役者さんというよりは、天性の才能はすごくお持ちでね
それはもう、ありすぎるくらいにでね

でも
その分、余計に悩んで試行錯誤してるんだろうなあ。まじめさゆえに。
凡人は想像することしかできないけど。
器用である部分と、不器用でいないといけないバランスを持ってる俳優さんって
なかなかいないと思うのさ。
知性派というよりは 感覚派、感触派かな?
とにかく、計り知れない可能性と長い長い実績と努力とが結びついて
思うさまに 演じて下さる作品を楽しませてもらえるなんて
なんて幸せなんしょ。。。

ああ、
また つらつらと、何書いてんだか~~(笑)な 話。
(変換したら 何回転だか となるくらい ぐるぐるする夜明け)


もう一枚!
これ、好きなんです。カメラマン、ハルマさん♪

 

おそまつカラマツ じゅうしまつ。。。。でなく
すずめちゃん♡




あ、完全に夜が明けた(笑)
よい一日になるとよいなあ
暑いだろうから しっかり水分補給!








ちょっと ナチュラルすぎて
イケてない写メばっかりつめてみようと思ったら、残念になったので
やめました。反省・・それもいい思い出になるのね♪