なんでかわからないけど、
5時過ぎに目覚めて、ぼんやりニュースなんぞチェックして、
再度、春眠を貪ろうとすると、きまってダメな夢をみます(笑)


昨日は、

なにやらデパートの最上階らしい
やたらエレベータがすくない、なかなか乗れない感じ。
おそらく、それはこないだのパルコ劇場が印象に残った故かと思いますが


まあ、なぜか中は左にスクリーン、右づめに観客とゆう映画館でして
いや?
これは、生の舞台だっけ?と、夢独特の曖昧さ(笑)

あきらかに劇場とゆうよりも
寺の境内、本堂みたいな処。
板の間にギッシリお客様で、膝を抱えてすわってましっけσ(^_^;)?
なんしか、
この場所で、シンクローさまを拝見できるらしく!
ドキドキ💓

少し離れた町のビジネスホテルに泊まっていたので、
一旦荷物を起きに部屋に寄ってから、
待ち合わせの友達のいるビルの下まできました。

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

早目の到着のつもりが、なぜか開演の15分前。
さ、さらに
いやな、予感…………

がさがさ、カバンに手を入れて

あれ?ない??!ない、チケットがない( ; ゜Д゜)
そうや、旅行用にカバン予備に持ってきて
そっちに入ってたんだ!?Σ(゜Д゜)

時計をみる。
とりあえず、一旦ホテルに戻ればある、はず!
しかし、開演までには間に合わない………

考えるよりさきに、エレベータに。
いや、階段が早いかもと一階下におりたけど、もしかしてイソガバマワレ?
改めてその階のエレベータホールへ行くと、
なんなん?!この階は止まりません?とな?

上がったり下がったり、行きも絶え絶え(笑)時間のロスばかり

結果的には、一幕途中からでもしかたない
別のカバンからしかと、チケット握りしめて劇場にもどりました!( ̄- ̄)ゞ

ヤバイ……、友達に待ち合わせたものの
鉄砲玉宜しく飛び出てしもた(゜ロ゜)

彼女の姿は流石になく、他の友達にも消息を尋ね、
lineや電話をしてみたけど返信なく~( ;∀;)

困り果てて、目覚めました。
6時半(笑)

一時間にドラマ有りすぎて~~~~~(m--)m

結局、夢なのにゲキシネだったみたいで
シンクロー様もチラリ途中の横目でしか拝見できなかった(ToT)(´д`|||)

せめて、生の舞台でしたーみたいな話の夢みたいっす(;´∀`)とゆう、
寝覚めのドッキリな話。

起きて、どれだけホッとしたか(笑)


ちなみに、こないだゲキシネ舞台挨拶のあさは、
またまた空港前に停めた車にチケットを忘れて

劇場から飛行機ならギリギリ間に合う!と
必死に考えながら目覚めた。
しかも、毎回私に巻き込まれるNちゃん(笑)
あまりにリアルで申し訳なくて、今度あったら謝りそうです(^o^;)

もはや、ある意味習慣?!

ほんま、やめて~神様ー(笑)
幸せなラブラブ夢を~





なんて。




Android携帯からの投稿