立ちくらみ起こすようになって仕事を休んだ

仕事が原因なんでしょうね

まだ4か月なのに辞めろと

息切れもします

歳のせいかしら

年といえば隣の席のおじさんがまた年齢トークをしていて何の関係もない私に刺さる

そんなにナーバスでいてもいけないのでデパコスを買いに行こうとしたら百貨店のお姉さんがサンプルをくれて終わり

いいお姉さんでした

前に使ってた高いクレンジングに戻したら顔の色が明るくなりました!

アテニアのクレンジングサイコー

ずっと顔色が悪くて嘆いていたけどこれならよかった

どんなことになってもクレンジングだけはアテニアの高いやつを使い続けようと思う

職場のお昼休みトイレでみなさん歯を磨いているのですがすごくゆっくり丁寧に磨いているので私もマネをしていたら少し歯が明るく見えるようになりました

やってみるものだ

とにかく気持ちが大事なのでがんばります