今日の部活動 | 働くおーちゃん

働くおーちゃん

働くおーちゃんの音楽と酒と××な日々。

もうね、ワンクール(3ヶ月)に一回くらいの更新になるイキオイの私のblog。
3年前は毎日書いてたんDAZEガーン

近況はと申し上げますと…まあ27時間テレビで深夜のBIG3に懐かしさと感動をおぼえた38歳の週末だったりするのです。

…って、地味!!ドクロ

まあもうちょっと華のあるリア充的な話…

カリカリカリ…(脳内HDDサーチ中)

一件見つかりました(←少ないのは優しい目で見てください。)

えっと…いま京都住まいなのですが、祇園祭宵山に出かけましたね。

鉾の写真?

ないっす…。

…だって、見てないものショック!

なのになぜ宵山に出かけたのか?

それは、京都のクラブ、WORLDが復活したからなんですねー。
$働くおーちゃん

この日は、FPM田中さんと大沢さん。

昔、京都で活動されていたお二人ですラブラブ!

もうフロアはエラいことに!

酸欠すぎました。

所定の場所でタバコ吸おうにも、ライターが着かないガーン


この日、田中さんがPlayした曲の中から私のお気に入り


途中からm-dloの☆takuさんもスペシャルゲストとして登場!
Ravexやん!
$働くおーちゃん
$働くおーちゃん

なんちゃってDJの私も間近で見て、大変刺激を受けました。

そりゃそーだ、HouseDJとしては国内最高峰の御三方ですものニコニコ

まあ良い酔い宵山を過ごせましたね♪

で、やっぱクラブ最高に楽しいね、というお話なのですが、まだ続きます。

そう、私もDJやりまっせ、という告知でして(笑)


7月27日(金曜日)
東京・中目黒のSolfaにて開催の
GUTSON NIGHTに出演させて頂きます!!
ちなみに翌日は大阪でDJ!
これはまた、別の記事としてUPします(笑)

$働くおーちゃん

こちらが詳細!
私も、DJ Oh-uchi名義でPlayしますよー。
i-depナカムラさん、note native田尻さん、DJ OMKTさん、DJ KANBEさん、Booty Blonxさんなど、豪華DJが続々登場しますラブラブ!

暑い日々が続きますので、冷たい飲み物で乾杯しましょね!

GUTSON NIGHT "COSMO NAPORITAIN"
EPISODE. 5 - NEW EPOCH
2012.7.27.FRI @ 中目黒Solfa
OPEN. 22:00~

昨年12月以来、半年ぶりにGUTSON NIGHTを開催します!
今年はGUTSON設立5周年、法人化1周年ってことで
今年1発目のGUTSON NIGHTは派手にやっちゃいたいと思います!
今回もGUTSONと縁のある超一流DJのみなさんとオーディエンスの皆さんの力をお借りして
ファンタスティックなパーティーにしたいと思っています!
出演DJはお馴染みi-depナカムラさん&noto native田尻君を始め
名古屋のDJ KANBE、大阪のOMKT、そしてBooty Bronxといった超豪華ラインナップ!!!
もちろん私Tanny Montana船長もスピンします!
VJは最近頻繁に活動中のGTV.(GUTSON TELEVISION)とCOTOBUKI&SUPEREYEによる
スーパートライアングルで更にパワーアップした超実験的洗脳映像をお届けします!
その他にもお馴染みGUTS! ON! サングラス2012 SUMMERバージョンや
新ブランドGUTSYのTシャツ限定販売もあります!
とにかく最高の一夜をお届けすること間違いなしです!
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!

タニーモンタナ船長


■ASTRONOMICAL DJs
-------------------------------------------------------
Tanny.M [GUTSON - Tanny and Gomes.]
Hiroshi Nakamura [i-dep]
Tomoyuki Tajiri [note native]
DJ KANBE [Shop is no name]
DJ OMKT
Booty Bronx
DJ Oh-uchi
and more...

■TRIAL BROADCASTING - VJ
-------------------------------------------------------
GTV. (GUTSON TELEVISION)
vs COTOBUKI & SUPEREYE