今日の今週金曜日は | 働くおーちゃん

働くおーちゃん

働くおーちゃんの音楽と酒と××な日々。

いやあ、あっという間に11月も最終週、今年も残るところ1か月強でございますか。

皆さま、今年やり残していることはございませんか?

私はもう取りこぼしまくりです。

すでに後悔というか反省しまくりのままですが、12月直前、体調に気をつけていきましょね。

さ、そんな12月の最初はワタクシDJやりますヘッドフォンCD

前回の記事の最後に少し触れていた、12月2日のイベント、BaSH!

会場は、恵比寿から駒沢通りを旧山手通りに向かってに徒歩3分くらいのオシャレバコ、BATICA。

OPENは23時~、エントランスはディスカウントします。

ワタクシにコメントなりメールなり電話なりでゲスト言うてください。

今回はイベント立ち上げから1年ということでアニバーサリー的内容になっていますよニコニコ

ゲストも豪華!

プロデューサーとしても活躍されているCOLDGEETのWatusiさん

国内外で活躍、僕の中ではすごく東京っぽいgrooveを聴かせてくれるDANTZさん

さらにゲストライブとして、先月ニューアルバムをリリースされた、Arvin Homa Ayaさんがクリスタルな歌声を聴かせてくれます!

Arvin Homa Ayaさんは、JAZZTRONIKや福富さん、ほかにも主たるハウスクリエイターの作品には欠かせないヴォーカリスト。

ちなみにワタクシはまさかのラスト目ガチアゲエレクトロを封じてセット考えます。

とにかく来ていただいて「良かった」という声が聴きたいのと、みなさんと乾杯したいですニコニコ

ぜひ遊びに来てください!

Bash詳細リンク

これはかけないけど、自分のUPした動画の中でもそこそこ再生が伸びているのはなぜ!?