寝たわ~

テーマ:

徹夜分取り戻した感じがする。

 

早起き5時30分起床。

久しぶりの連休。

天気も花丸。

 

 

 

ひさびさにあちこち

 

徘徊しよう。

 

いや、ブログなんですけど。

 

先週ご来訪の方々、ありがとうございました。

まめにチェックもできず。。。

 

 

みなさんのブログもかんなり更新されてる模様・・・・

 

 読み応えありますわw

AD

電車にて

テーマ:

新橋006

 

 

今日はこれにて仕事仕舞。

 

ユルイ副部長様の巨人話。

(♪どーでもいいですよ)


線のズレた新人くんのシステム破壊。

 

とめどなく掛ってくる電話対応。


数々の試練に耐え、
なんとか決算終了~。


とりあえずBye-bye新橋。
また月曜にお会いしませう。


背中を見てくれ

ワタシの実家は佐賀の片田舎。
あ、佐賀はいづこも片田舎。

半百姓でしたw


田植えして稲を刈り、
溜池にて魚を捕まえ、さばいて食べ、
梅畑で梅を収穫し梅干や焼酎を造り、
竹やぶでたけのこを採る。
老いたニワトリを捌いて食べる。


虫を捕まえること。
川で泳ぐこと。
りんごの皮を包丁でむいて食べること。
つくしやセンマイをつんで晩御飯にしたり。


雪だるまの作り方。
蛇のつかみ方。
ご飯の炊き方。


夫婦喧嘩。
酒の飲み方、酔っ払い方。
ご飯を食べ終わった後の食器を片付ける。
「おはようございます」



 全て親親族から受け継ぎましたww
 ごく自然に。

自分ができないことを子供に教えるのは難しい。
しかも、
自分が出来ることを子供に教える時間は限られている。

環境や境遇を悔やむわけではないが。




子供たちよ。
親の背中を見て育ってくれ。

大人たちよ。
恥じない背中を作ろう。

特に


・・・・



  オレ!!

…c(゚^ ゚ ;)ウーン