確立

テーマ:
今日は朝からウィッグをカットしていました。
まだまだ自分のカットが確立していなかったので色々と試行錯誤しながら追及しています。

最近遂に辿り着いてきた感じがしています。 自分の自分らしいカットが。

パーマもどうやったらこの写真の様になるのかな?


とっても素敵なウェーブだなと思う。

美容にはきりがないところが楽しみの一つです。



Android携帯からの投稿
AD

今日は

テーマ:
今日は久しぶりに1日サロンでした美容院


後輩のカットの試験の結果を待ってる間、大滝君のブローを見てます目



自分もこんな時があったなと思い返しました。


これからもまだまだ頑張らないとな。


美容師の練習には終わりが無いし、上に立てば立つほど自分の癖が出てく
る。


それがオリジナルなんだけど、たまに原点にかえって基本を思い返す事も大切な気がする。


基本あってこそ応用が出来る。
常に前に前に。




Android携帯からの投稿
AD

ウィッグ

テーマ:
ヘアスタイリストたるもの、ウィッグやエクステンションも使いこなさないとイヨッ

そんな訳で来週仕事で使う黒髪フルウィッグキラキラ



最近はみんなカラーリングしてるけど、黒髪も素敵だと思うなぁ。


絶対可愛くしよううえ


Android携帯からの投稿
AD