こんなにも♪ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-DVC00134.jpg

う~

(≧▽≦)

何ていい天気なんだ!!

今年は特に

秋☆

って感じの天気の日がちゃんとあるよね。

いつもは一人の散歩が好きだけど

こんな時は、

誰かと緑いっぱいの中

話しながら

のんびり歩きたいなぁ

(゜▽゜)

一緒にいかがです?(笑)


























~コメントへお返事~

*bohkunさん。
寝過ぎてないはずなんですけどね~。
(?_?)なんでだろぉ













*けんたさん。
ナゼでしょう?まぁ、そんな日もあるって事で(笑)
(^^ゞ













*沖縄バッカスさん。
欲の中で睡眠欲が一番我慢出来ませんからねww
学校の授業での睡魔は、ほんと、地獄でした(笑)
(´Д`)