見つかっちゃった♪ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

知人が

結婚すると

聞いて、

わぁ☆ビックリ(ノ゚O゚)ノ


ってなったけど

話の本題はそこじゃなくて。。。

なんと、

その彼女が、

結婚式の資料を見ていたら、

私を発見した( ̄▽ ̄)

という

偶然!

私がその仕事をした事もしらないので

本当に偶然!

名古屋の

finoという、

桂由美さんのドレスを置いてる

ブライダルハウスです。

一年半ほど前に撮ったんですが

まだ写真を使って頂いているなんて

嬉しいです!

私自身、

その上がりをみてなかったから、

彼女からパンフ頂きました。

嬉しい(^人^)



池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110929_203219.jpg





私がお仕事させていただいたところで

まさかの偶然で、

知人が結婚式の準備をしていたなんて

嬉しいですね!

( ^^)Y☆Y(^^ )

HAPPY WEDDING☆to you







































~コメントへお返事~



*bohkunさん。
ほんと、素敵な出来事ですよ~
親族は知らんふりなのに、見ず知らずな方や、友人はとても優しい☆
やはり、血の繋がりなんかより、人と人との繋がりですね
( ^-^)人(^-^ )



















*康博さん。
少しの思いやりで、人の心は、ずいぶんと潤うもんですね
(´▽`)