アサイー | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

ハワイで食べた、

アサイーボウルがとても美味しかったので、

日本でも食べれないかな~??

と思っていたら、

表参道で、置いているお店発見☆

(>▽<)

$池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110802_181754.jpg



喜んで注文したら。。。

う、う~ん

残念な感じでした(T.T)

ハワイで食べた物の、

半分くらいの美味しさです。

どなたか、

美味しいアサイーボウルがあるお店

教えてください~

(=人=)☆






































~コメントへお返事~


*shoさん。
 おかげさまで、元気回復です♪
モルディブ、私も一度行ってみたいんですよ~
(^-^)
キレイさが半端じゃないそうです!!


















*かよこさん。
 ありがとうございます(^▽^人)☆
これからも、よろしくお願いします!
ブログにも遊びに来てくださいね~























*康博さん。
 運動前後には、豆乳がいいですよ!
疲れを引きずらないんです
(^-^)b

















*亜子さん。
 私は、寝すぎると頭がいたくなってしまいます
(@-@)なので、明るくなると起きるんですが、
たまーに、体調悪い時だけ、一日ダラダラと。。。