No.516

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

出雲・松江の

家計サポーター

ココデプランニング

池原元樹です




今日は悲しいニュースが

入ってきました




志村けんさんの訃報





新型コロナウイルスに感染

闘病中と報じられていましたが




まさかこんなことになるとは




・・・・・




言葉がありません




あれほどお茶の間に

笑いを届け続けた方が




こんなにも早く




こんなにも急に




旅立たれるなんて




本当に




信じられません




ただただ




心から御冥福をお祈りいたします




子どもの頃




嫌なことや辛いことが

あった時に





志村けんさんのコントを見て

笑ってずいぶんと

助けられました




あなたのお笑いで

子どもの頃の僕は救われました




志村けんさん




今まで笑いを届けてくれて

ありがとうございました




あなたは僕の憧れです




僕も自分の仕事を通じて

誰かを救えるようがんばります




本日は以上です

ではまた明日