No.426



ファイナンシャルプランナーの
池原です



大晦日ですね




昨日の夜は寝る時間になって
薄暗い寝室で
4歳の長男が歌っていました



もう~いくつ寝るとお正月~



平成から令和に変わっても
年末と言えば
やっぱりこの歌なんですね



寝る時間に寝ないで
大声で歌ってた長男は
叱られていましたが



変わらないこの歌を聞いて
なんだかホッとしました



例年になく
落ち着いた気持ちで
新年を迎えられそうですおねがい



けっきょくは心穏やかに
毎日暮らせることが
一番の幸せだと



年末にあらためて
感じましたね



大晦日や元旦って
年の終わりや始まりと思うと
特別な一日ですが



365日の1日という点では
他の日と何も変わりません



2020年も家計や会社経営の
お金の相談を通じて



お客様の365日の1日
日々の暮らしが
少しでも心穏やかに
過ごせますよう



全力でサポートを
させていただきますウインク



今年一年ブログをお読みいただき
本当にありがとうございました

2020年が皆様にとって
幸せな一年になることを
心からお祈りいたします


良いお年をお迎えくださいウインク



大晦日は以上です
ではまた元旦に
お会いしましょうニコニコ