25日目

 

 

 

早いもので365日ブログを始めて25日目

昨日はブログ仲間とのズーム会議PC

 

 

365日ブログを始めた理由は違うけれど

それぞれが毎日ブログに向き合っていました

 

 

同じタイミングでスタートをして

同じ24日間ブログを書いているからこそ

感じるものがありました

 

 

一人じゃない仲間がいるって

それだけで勇気をもらいましたキラキラ

 

 

共感し合える

仲間がいるって幸せですおねがい

 

 

今こうしてブログが書けるのも

 

 

会社では

スタッフがブログネタを

一緒に考えてくれたり

 

 

お客様が

「池原さんブログ読んでますよ」って

応援してくださったり

 

 

家では妻が

「お父さんまだお仕事があるから

お母さんと寝ようね~」

と3才の長男を寝かしつけてくれたりお母さん

 

 

長男も

「お父さんあっちのお部屋でお仕事していいよ」

と大人しく寝てくれたり赤ちゃん

 

 

本当に支えてもらって何とか書けていますメモ

 

 

 

お金について学ぶ機会が

少ない日本で

少しでもお金について

学ぶきっかけをつくりたい

 

 

 

読んでくださった方の助けに

成りたいとの想いで始めたブログですが

 

 

ブログを通じて気付いたのは

 

 

家族や会社のスタッフやお客様

毎日周りの人たちに

助けてもらってばかり

ということでした

 

 

本当に感謝しかありませんおねがい

 

 

早く行きたければ

ひとりで行け

遠くへ行きたければ

みんなで行け

 

アフリカのことわざですゾウ

 

 

仲間と一緒だからこそ

実現できることがあるキラキラ

 

 

これって会社の経営でも

家計の経営でも同じかもしれません

 

 

本日は以上です ではまた明日バイバイ