アウラニで、かたみーさんの誕生日祝いを!!! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

私の昨日の投稿です

昨日の投稿『アウラニへのホテル&エアーの予約に大失敗し、、』の続きです。びっくり

本来『SONYオープンinハワイ』が開催される一月第二週にアウラニを予約したかったですが、ANAの特典航空券取得が遅れに遅れて2月12日から7泊になりました。それも、4泊、3泊と部屋を変わらなければならない『踏んだり蹴ったり』に
えーんえーんえーん
さて、今年正月、かたみーさんにTDLを案内して頂いた時の事です。その時会話の中で、『我々3人とかたみーさんは、同じ日にアウラニに滞在する』事が判明しました。その時、こんな踏んだり蹴ったりで日程が遅延したのは、
『天が、私に、かたみーさんの誕生会を段取する使命を与えたもうた』のだと思いました(笑)ラブラブラブ

↑↑↑昨日のかたみーさん投稿の最後の方に記載の通り、無事、誕生日祝いを段取りさせて頂きました。ラブラブラブ
しかし、こんなに大きなケーキが出てくるとは、想像を絶していました(笑)ポーンポーンポーン

ただ、私の投稿では、写真もボケてるし、文章も手抜きなので、
この日の事は、かたみーさんに投稿をお願いして、私はリブログさせて頂く事にします(笑)グラサングラサングラサン

でも、我々家族3人は、ANAの不便な特典航空券のお陰で、アウラニでかたみーさんとご一緒する事が出来、
更に、誕生会までお祝いさせて頂きました。こんな夢の様な事って、あるんですネ。ラブラブラブ