さとう式で若返る!

こんにちは。

さとう式リンパケア 樂氣堂サロンの
池上玲子です。

さとう式リンパケアを始めて約3年。

もともと顔は小さな方で、セルフケアを
していても、顔とか変わってないだろうな…えー

むしろ昔の方が若いから、
今と比べても昔の方が若々しいに違いない…ニヤリ

と、思っていました。

が、しかし!

3年くらい前に仕事で使ったID写真と
今の自分を比べてみたら、目が点に!

さとう式リンパケアでお顔がさらに
小さくなってました(≧∇≦)

これにはビックリ!
顔が変わってる〜びっくり
しかもなんかちょっと肌綺麗になってる
よね爆笑

さとう式、凄い!

セルフケアしてたのって毎日じゃないし、
寝る前とかにできる時だけやってた感じ
(それもそんなに一生懸命じゃなく)
なのに

歳とってるのに若返ったようで
写真を比べて、素直に嬉しくなった
私なのでしたラブ

さとう式、オススメですラブ
{33C23824-B1CB-4C5D-8C44-189827C12094}



左のBeforeは2013年11月
右のAfterは2016年7月

8月までは特別料金でニコニコ
(火曜限定)
①フェイシャル・デコルテ
5,000円→3,000円
②フェイシャル・デコルテ+バストアップ
7,500円→5,500円

③フェイシャル・デコルテ+全身
10,000円→7,000円



お名前、ご希望日、ご連絡先を
お教えください。追ってこちらから
ご連絡させて頂きます。


女性限定


r.salon9130@gmail.com
AD

コメント(2)