プレゼント

テーマ:
この年末に、10年以上愛用していた我が家のダイソン君がとうとう壊れてしまいました😢

古い型なので、ちょっと大きく使い回しが悪かったのですが、よく吸い取るのでまだまだ現役〜〜って思っていたのですが、さすがに限界のよう。

主人と一緒に電気やさんに行って、新しいのを買ってもらいました。

{3A82B0D2-64E4-431C-9F91-CE46588DD555}

絨毯用とフローリング用の先端が2種ついていて、今までのより軽くて動きも機敏でよかった😊
でも掃除機とは思えないぐらいよいお値段😱
まあ10年使えてストレスなくご機嫌でお掃除できればいいのかな⁈


さらに、私がいつもお風呂に浸かりながらアイフォーン📱で音楽聴いているのを見て、シャビーな音だからと防水のスピーカーを買ってくれました音譜

{D19703B5-C602-4844-AB3D-5BE9CF33A069}

これでお風呂も快適でご機嫌🛀音譜音譜音譜

男の人は電気製品好きですよね。
それとも私がお家でご機嫌ナナメな事が多いから⁈


12月はクリスマスとワタクシのお誕生日があるのですが、これがプレゼントだったりして⁉︎
👜💍こんなのじゃないのかしら、って思いながらもぜったいに自分では買わないから嬉しかったりするワタクシなのでした😉