水曜日

テーマ:
11月最後の水曜日

いつものように事務仕事をしてあっという間に午前中終わり〜〜

最終日でお昼までしかやっていない、包丁研ぎのおじさんの所に駆け込んで、久しぶりに愛用の包丁を研いでもらいました🔪

{40090F21-87AB-4EC4-B562-16AA17778815}

おじさんに言われて使っているヒノキのまな板。
研いでもらうとトマトがサクって切れる🍅気持ち良さ(^^)



夕方、ネットで頼んだワンピースが届きました👗

{34FB52A5-35B2-45A3-99B2-F43CF76280E9}

{441251A8-B15A-433C-B07B-C4CE2D52A689}

おリボン付いてますが主人からのプレゼントというわけではなく、自分で年末年始のお出かけに、って買って見たけど、よ〜く考えたらお出かけの予定なんてないじゃないえーん

母嫁妻の年末年始だわー
普段していないから頑張らないとね。

ハナは興味しんしん
食べるものは入ってないのよ〜〜


あっという間に夕方。
ご飯の支度しなきゃ🍚

こうしてワタクシの水曜日はあっという間に終わるのでした

明日は11月最後の日
もう12月に突入です。