美容皮膚科医 ドクターミチコのブログ

皮膚科クリニックの院長として、働く母として、そして妻としてどたばた頑張る毎日です。 「いつも元気で美しく」 をモットーに そんな私の出来事やお勧めをお知らせします。


テーマ:
今日は水曜日でお休み。

朝お片づけしていたらあっという間に時間がたってしまいあわててカーブス&ゴルフの練習に

今週末、高校のゴルフコンペがあり、下手くそなのに参加することにしてしまいました。
頑張って練習しにいったけど、うーむ、なかなかうまくいきません。なんとかなる?
皆さまのご迷惑にならないよう頑張らないと〜〜


その後は近所のスーパーで買出し。

ついでに隣のGUでまたまた物色😁

またまたいろいろゲット😉

{C3DE594B-2552-4844-934F-EF53E18BFAA6}

ポケットファーのコート
お高いものだと白いコートは勇気がいるけどこのお値段なら大丈夫👌
なかなかかわいい😍


{AF160C17-0799-42C1-9BC9-62643269D6B7}

さらにセールのベルトと白ダメージデニム。デニムはなんと590円😱
冬は暗い色が多いので何かと活躍しそう。
モコモコバックもグレーがいい感じ。
さっそく明日からもっていこうかしら?


GUショッピングでご機嫌なワタクシなのでございました😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>