ただいま

舞台『25Magic』日本橋三越劇場

の真っ最中です。

9月のポスター撮影に始まり

10月に顔合わせと本読み

(⇑お稽古始まった頃の写真です)


そして11月の稽古を経て

(稽古最終日に皆で記念撮影⇓)


一昨日小屋入り❣️

昨日は場当たりと

舞台稽古(メイク衣装も着けて本番と全く同じ様にやる事)でした。

(⇑場当たりの合間に記念撮影⁉️⇑)

道具の転換の段取り確認や衣装の早変わりが間に合うか、舞台上での立ち位置、出入り、小道具・衣装のチェック、そして芝居と音楽や照明等とのの最終確認etc❗️
私自身も沢山反省箇所あり、明日に向けて修正出来ればと思っております。

(小道具棚の前でおちゃらけております(笑))

朝から夜までアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。
🌹今日12月10日(土)は別グループBianco13時▪Rosso19時の㊗️初日、
そして、私達
グループVerde
   明日12/11(日)
       13時初日です。
3グループ各々の味があり、同じ芝居でも役者が変わると、こんなに違うのか⁉️と驚きと発見です。見比べてみる楽しみもありますよー🤩
夜のお席に余裕があるそうです。


役者の皆様にも関係者席が御座いますので御一報下されば御用意差せて頂きます。

皆様、良かったら是非、いらして下さいね❣️

今回は18歳未満の方へのご招待席も御座います。親子で芝居を観るチャンスなんて中々無いと思います。この機会に是非❣️
  🎅12/10~12/19🎅

      日本橋三越劇場
✨🎄『25Magic』🎄✨
      3グループ構成
◆私のグループVerde
     のスケジュール◆
2022.12/10(土)休演日
2022.12/11(日)13:00
2022.12/12(月)19:00
2022.12/13(火)休演日
2022.12/14(水)13:00🎤
2022.12/15(木)19:00
2022.12/16(金)休演日
2022.12/17(土)13:00
2022.12/18(日)19:00
2022.12/19(月)16:00🎤

🎤終演後アフートークあり
◉スペシャル(3グループから抜粋されたメンバーによる舞台です)

舞台観劇出来ない方、お家で舞台観劇は如何ですか?