以前から私のお気に入りの

長野の安曇野にある

apple & flower sweetsさんが

http://apple-roses.com/

19日から昨日(25日)まで、

東京・渋谷のヒカリエで出店してる事を知り、

最終日ではありましたがGO🏃💨🏃💨🏃💨


ヒカリエの地下2Fに到着!

       キョロキョロ👀
おー、あった、あった!!

アップル&ローゼスタルトが並んだウインドウは

バラのお花畑のようピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇可愛ーい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今、流行りのインスタ映えしそうなケーキだなー🎂

いつもは、安曇野から宅急便で送って頂いてるので、

直にウインドウの中に並んでるタルト達を見るのは初めて❗

華やかで、もし、ケーキ嫌いの方でも、可愛くて1つ欲しくなっちゃいそうです。


あ、見た目だけじゃなく、
    お味もGoodなんですよー🙋
そんなに甘いものを好まない私なのですが、
バラの花のようになってる甘酸っぱい信州リンゴと
上品な甘さのベースのタルトとのバランスがよく、
私、すっかり、はまってしまってます(笑)

最終日に伺ったから、他の品物は売り切れ状態でしたが、日頃お世話になってる方にアップル&ローゼスタルトのSサイズの3個入をいくつか購入チョキウインク
安曇野にしか無いタルトですし、日保ちもするし、
ピンクの箱を開けるとバラの花🌹が咲いてるようで
プレゼントにも最適なのですよ口笛ラブラブ

ん~、欲しい時に、すぐ、手に入るのは、
やっぱり、良いですねー。
     東京の何処かで出店してくれないかなー照れ願う!

        へへへー、こーんなに買っちゃったてへぺろ