メロメロパーク
2005-07-01 21:19:59

7月だぁ~!

テーマ:えみり

7月1日 晴れ。


えみりです。

朝5時、小鳥さんの歌声と供に天気予報が始まりました     (テレビつけっぱで寝てた・・( ゚∀゚) )


すると・・・・・「湿度82% 現在の気温25度」

と、恐ろしい言葉が耳に入ってまいりました。

湿度82%って!? 朝5時で25度って!?


あ、北海道じゃないですよ?内地・・もとい道外のことです (*゚∀゚)=3

湿度82%って、蒸し風呂じゃないのかな・・・しかも、5時から25度あるなんて。

お仕事や学校に行きたくなくなりますね。


・・・それはさておき、今日はかなさんの文献発表&私の中間報告会でした。

かなさんは英訳や下調べをとっても頑張っていて、一生懸命さの伝わる良い発表でした。

みんなの意見も活発に行き交います。

一方、私は・・・・・・・ノーコメントです。


この時期に卒論のテーマを変えていいのだろうか??

最近、色々と悩みっぱなしです。健康面もガタ崩れです・・・・。

あぁぁぁぁぁぁ。。・゚・(ノд`)・゚・。



そういえば、畑荒し犯人 に が加わりました。

畑に行ってみると、鮮やかな物体が枝豆の辺りを、うろうろと・・・・・


      キジだぁ! (◎д◎)


私が行くと、名残惜しそうに奥の茂みへと消え去りました。

うーん。。。。

カラスよけは色々とあるけれども、雉よけは聞いたことがないなぁ・・・

どなたかご存知の方いらっしゃれば、教えてください~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ikedazemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。