ありがとうございました!!

テーマ:

日曜はしらこばと水上公園にてフィッシング祭りでした。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました爆笑

{A84BEDFC-1B4E-45DB-BB90-AD32E9B10ED5}


{2048AC06-294C-4222-8660-C72C6C2278D5}


イベントオリカラや、かなりお買い得な商品ばかりが並び、特にロッドはいろんな方に購入していただけましたチュー
ありがとうございましたキラキラ

また、色々な方々にお声がけいただき、とても嬉しかったです笑い泣き





午後は場所を変え、越谷タックルアイランド・トラウトさんにてカフェコーク祭りおねがい

{7222979C-8E0C-465D-9A97-1A06AE76DD8D}

こちらでもかなりのお客様にご来店いただき、カフェコーク各種もたくさんゲットしていただきました星


また、ちょっとしたプレゼンもやらせていただきましたキラキラ

中々うまく話せず、オドオドしてしまってすみませんショボーン

もっと皆様にちゃんとお伝えできるよう再勉強しておきます!!


カフェコーク各種、越谷タックルアイランド・トラウトさんに在庫があると思います。
是非使ってみてくださいキラキラ



そしてさらに!!!!
実績のあるカフェコークに、今回はGSS(ガラスサウンドシステム)が新登場!

GSS(ガラスサウンドシステム)とは…ルアーの中にガラス玉が内蔵されており、動きに合わせてカラカラと音が鳴ることで魚をより惹きつけるのですラブ

特に私がヤバイ!!と思ったのは・・・

{F9E4C9BD-EEE2-41FA-883A-D6DE3E1BCFB0}

スマッシュ25MRF流れ星


今迄のスマッシュでもかなり助けられたシーンがありましたが、GSS機能をプラスしたスマッシュはより一層期待が持てます。


シルエットを小さくしないと魚が口を使ってくれない・・・


でもシルエットが小さくて魚に気づいてもらいにくい・・・


もうそんな事はありません!!


小さなスマッシュとはいえ、GSSが魚を呼んでくれるハズニヤリ


次回の釣行がとても楽しみですおねがい


AD