久々の王禅寺‼️

テーマ:

皆さんこんにちは!

本日は久々のベリーパーク in FISH ON! 王禅寺さんに午前のみで行ってまいりました😉

今回はジロー池で始めます。

水質は濁り気味、魚も点々と固まっています。

1投目はもちろんルーパープラス‼️

{6C7B6D4E-5264-49AA-9601-76F1B82BA089}

やはりルーパープラス釣れます🤓


そのあとは・・・
{6BB976B6-BA44-4D03-8992-FCEFAF129310}

キャンパス1.5g ぐんまちゃんカラー

{850C55D1-A83A-4A1D-B108-8FDBBC7194D9}

キャンディ0.9gで表層引いてもヒット😌

{22C4C230-FAA0-4570-AA55-7A433EC7D7E0}

キャンパス0.9gの表層も効きました😉



そして活性が低くなったら・・・

{5D2AAE22-9914-4073-8E94-FCF953180E43}

トレモSでヒット連発です!

本日の王禅寺さんはど表層よりも、表層からちょい下がよく釣れていました😌
それと、クランクよりもスプーンの方が反応は良かったですね😚

そして、本日は

{9AE2E1D5-6C06-49CE-B40B-AF8FAD029E3B}

我らがプロフェッサー永井氏に御挨拶と、キャスト講習をやっていただきました😆

{9D04F23B-AAF8-4F9E-B59D-6B327B31FB5A}

プロフェッサー永井氏のキャストは言葉で言い表せない程の凄さ😵
私のキャストはダメダメでした・・・
もっと練習してプロフェッサー永井氏に認めていただけるよう努力します‼️

プロフェッサー永井氏、お忙しい中御指導ありがとうございました☺️
これからもよろしくお願いします😆


そして皆さん、ようやく発売されましたよ😆
ルーパープラスのメッキシリーズ‼️
{ED9C6D17-BDB9-438B-BAC8-4B39983F31E3}

私も本日GET致しました☺️
次回の釣行で早速使ってみます!

これから徐々に、お店さんで販売開始していただけると思いますので、皆さん是非使ってみてくださいね😌


AD