レッスン初め | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

レッスン初め

今日は子役ちゃんのレッスン歌唱指導初め。


小6の女の子、半袖でレッスンしてましたきゃー

見てる方が寒くて(笑)30分置きに「寒くないの?」って聞いてたんだけど、「暑いんです!」と返ってくるから、若さだな~としみじみ感じてしまいました・・・・


そういえば、真冬でも高校生の頃はスカート短くして素足に靴下で、親によく「寒くないの?」と聞かれていたっけねG...今じゃ断然無理です!!むしろタイツに靴下重ねちゃうくらい!?寒さは女の敵です溜め息


そんな寒い日本からの脱出計画きらきら


池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba-20110107_224457.jpg


本場のロコモコが今から楽しみです目玉焼き

初ハワイなので、オススメがありましたら教えてくださいキャッ☆