トムヤムスープ | ねこナビキッチン

ねこナビキッチン

食べることがすき、おうちがすき、ねこがすき!
我が家の食卓を 2匹のねこがゆる~くご紹介します。

今晩のメインは、我が家では珍しい揚げ物、トンカツ!

…のはずが、、、

彗星の如く現れたルーキー!



この前の日曜日、業務スーパーでゲットした
トムヤムクンスープの素!

これ、マジですごいっ!

タイ原産!

1000mlの水にに大さじ3杯溶かすだけ!ブラボー!♪───O(≧∇≦)O────♪

美味しすぎる!

今までレモングラスやらなんやらって作ってたのは
何なん⁈
って思うくらい、う、ま、いっ(≧∇≦)

今日はアサリいれてみたけど、今度はフォーで作ってみようヽ(^ω^)ノ

{0F9ABC71-9FA6-4DE9-BC86-548E76A7A3E2:01}




トムヤムでテンションあがりすぎたけど、クールダウンに柚子胡椒いりカブと柿とムラサキキャベツの甘酢あえ


いやー、久々にテンションあがったな( ̄▽ ̄)

と、盛り上がってる飼い主にお構いない猫たち



今日も猫団子してるのねーおかーさんは嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日がテスト最終日のことみんは、コンビニでチャージアイテムをゲット。



みんなにもおやつが嬉しい(^^)



なっちゃんもおこぼれがあってよかったね!