使った時が無いポイント | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



昨日は
激辛麻婆を食べてから
胃がキリキリ痛みました

それでも
晩御飯に
舞茸のリンゴ酢炒め
残っていた年越し蕎麦
を食べたところ
今度はお腹を壊しました…
(弱った胃には負担だなっ‼️)

ええ…
胃のキリキリはおさまりましたが
今度は
お腹が痛くて
トイレにこもっていました…

口腔内炎上に続き
お尻炎上🔥

今年は
良い年になるはずなのに…

友達からは
「辛いの食べたくなるのは
 ストレス溜まってるせいだよ!」

ストレスなのかしら⁉︎
(冷凍庫がいっぱいになったせいだろ‼️)


そんな悲しい漢の元へ
リクルートさんから
ポイントが2000円分来ました








追い討ちをかける様に

悲しい気持ちになりました…



ええ

自分…

ずいぶん前から

毛根が家出しており

音信不通となっております😭



さあ

強く生きよう


今年は

良い年になるはず…

なるに決まってる…

ならなきゃ…


泣いて良いですか⁉︎

😭







ご飯食べるにも

歩いて行ってるよwww

(揚げ物やめとけっ‼️)




https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/whatsnew/campaign/46073.html