こはるちゃん ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) いらっしゃい

テーマ:
こんばんははーと5
売り場の白井デス。

いつもお散歩途中に寄ってくれる、こはるちゃんきゃっらう``

レジが終わるまで待っていてくれました~↑↑



こはたんスマイル~たまりませんにこ音符

かなり待たせてしまったので、ハロウィンバージョンで撮らせて頂きました📷✨



「これ食べれる?」



こはたんハロウィン先取りだね~🎃



キリッぽっほしき



やっぱりニッコリ音符

いつもニコニコ可愛いなぁ~ラローズ12らう``



ちょっとブレてしまったけど、これも可愛いから載せちゃいますぽっハート



こはたんスマイル最高に癒されますおんぷ



こはたんの笑顔は、ふにゃ~っと柔らかくて癒されます~ぽっハート



ちょっと違ったハロウィンバージョン🎃



沢山撮らせてくれてありがとうね´艸`ハート


AD

コメント(2)